アロハ・セレクト弾丸買付けトラベラー

アロハ・セレクト弾丸買付けトラベラー

公開日:2010.04.15

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~

アロハストリート・セレクトお買い物大好き女子2人、高橋と土屋でハワイ買付けに行ってきました。

GWに開催される「お台場ハワイ・フェスティバル2010」にも出店!というこもあり、今回3泊5日朝から夜遅くまでかけずりまわり弾丸だけれども、とっておきの新アイテム!を見つけてきましたので、WEBにイベントにと注目してくださいね。
本日はそのアイテムを発売前にチラリとご紹介します!

まず空港出口にてすぐ目に付いたのが、やはりアロハストリート本誌。みなさまもご愛用されていますよね!

DSC00185.jpg

アロハストリートは最新情報満載で本当に便利ですよね!

到着早々、上野編集長の運転でノースショアへ。

DSC00188.jpg

赤土と葉の緑の自然の美しさに癒されながら、「マツモト・シェイブアイス」さんに到着。やはり大人気!行列で店内も店先も混雑していました。もちろん美味しかった~!小豆&アイス入りで美味しさが何倍にも!!至福の一時ですね。

DSC_0030.jpg

昨年の「アロハヨコハマ2009」でも即完売したあのアイテムに加え、今回はキッズと新作レディースもセレクト。

次は、あのハワイ大学ブックストアへ。
ここでしか購入できないステーショナリーから、絵になるグッズをセレクトしてきました。イベント会場にて、是非チェックしてくださいね。とても高級感があり、ちょっと自慢になる一品です。

DSC_0070.jpg

「どこの?」と注目を浴びそうなステーショナリーは、大人が持ってもカッコイイ!カラーと仕様。

そして、88TEESも新作・定番含めこれからの季節にぴったりなアイテムをセレクト。いままで、熱いリクエストをいただいていました、キュートな小物や肌触り抜群なメンズTシャツも入荷予定です!

DSC_0099.JPG

シュシュなど小物類にキラキラTシャツ、ブラックやグレーなどシックなカラーも多数揃えています。

アロハストリート編集オフィスで待っていたのは、できたてホヤホヤのABCストアと「お台場ハワイ・フェスティバル2010」コラボTシャツ!「ODAIBA」と入っている、もちろんここだけの限定品です。グレーとネイビーの2色で、現地と同じこの配色がたまりませんね。

DSC_0019.jpg

昨年の「アロハヨコハマ2009」限定コラボTシャツも完売でした。みなさん、お早め入手をおススメします。

と、現地の皆さまの暖かいお気持ちに触れつつ、それをそのまま日本の皆さまへハワイをお届けしていきたいと思います。
ほんの一部をご紹介とさせていただきましたが、まだまだステキなアイテムをご用意し、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。どうか、これからもお楽しみに!

マハロ!

☆イチ早く新商品を手に入れる!
「お台場ハワイ・フェスティバル2010」詳細はコチラ⇒

☆前回完売商品もハワイから到着中!
「アロハストリート・セレクト」はコチラ⇒

head_rogo.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top