家族や友人と本格フラをお得に体験

家族や友人と本格フラをお得に体験

気軽に本格フラが学べる「ホノホノ・ハワイ」では、家族や友人同士でお得にレッスンが楽しめるスペシャルを実施中。みんなで気軽にフラを学んでみよう!

公開日:2015.08.18

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで楽しくフラが学べる「ホノホノ・ハワイ」では、12月末までフラレッスンがお得になるスペシャルを実施中です。本格フラを気軽に&お得に体験できるチャンスです。

HonoAug152.jpg 気軽に本格派がモットーのホノホノ・ハワイでは、フラ初心者から経験者まで、フラの楽しさを気軽に体感できるレッスンを行っています。レッスンは、ワイキキにあるワイキキ・サンドビラ・ホテル内スタジオでのレッスンのほか、ハワイの自然をたっぷり感じながらフラが楽しめるビーチフラもレッスンもありますよ。
ビーチフラレッスンの様子はこちら>>ハワイの自然に包み込まれながらフラ体験

HonoAug151.jpg なお、12月末までのスペシャルでは、大人2名でのレッスン申込みの場合、子ども1名のレッスン料金が無料となるほか、3名以上でのレッスンの場合には、通常ひとり$58のレッスン料金が$50となります。さらに、レッスン参加者にお花の髪飾りを進呈する特典も実施中ですよ。ぜひ、家族や友人同士でお得に本格フラを体験してくださいね。フラレッスンの申し込みはアロハストリートのウエブサイトからどうぞ!

HonoAug156.jpg このほかホノホノ・ハワイでは、ここでしか手に入れることができないレアなハワイ産グッズも販売中です。とくにキャラメルと香ばしいアーモンドが生み出すハーモニーが絶妙な「ハワイアン・アーモンド・ブリトル」は、ハワイ産のこだわりスイーツとして大人気!バージョンアップした人気商品はマウイ産のさとうきびから採れたお砂糖を100%使用しているほか、中のアーモンドの量も増量されていて、今まで以上にハワイの味が堪能できますよ。メイド・イン・ハワイのレアなハワイ産グッズをお探しの方には見逃せないですよね。

 なお、アロハストリートのクーポン利用で、ブリトル5個購入で1個がプレゼントとなるほか、事前オーダー(商品引き取り希望日の7日前まで)の場合には、プチ試食ブリトルももらえます。ホノホノ・ハワイでは、オーダーしたアイテムを宿泊先まで無料でデリバリーしてくれるので、お買い物に費やす時間が節約できるのも魅力です。ハワイ産のレアグッズをお探しの方はチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top