【88TEESメンズ&レディース&レア物入荷】やっぱり、カワイイです!!

【88TEESメンズ&レディース&レア物入荷】やっぱり、カワイイです!!

公開日:2009.12.22

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~

アロハストリート・セレクト高橋です。
2009年もあとわずかとなりましたが、この一年頑張った自分へのご褒美はされましたか?
今回は88TEESの新作がメンズ&レディースともに入荷しましたので、 プチご褒美アイテムをご紹介します!

まず一品目、これはレアですね~。
「エプロン」です! それに加え、是非おそろいにしたい「鍋掴み&鍋敷きセット」です!!
エプロンを普段しないという方も、欲しくなってしまうのでは。 いつもお掃除にお食事にと、頑張ってくれているママにプレゼントするにも、年末の大掃除に合わせ新調したりと、この時期にぴったりです。

88_0042.jpg

二品目は、前回完売していましたメンズポロシャツです。
本当にお待たせいたしました。今回、ホワイトの新色&XLサイズが追加になりまして再入荷しました!
詳しいサイズレディースについては、詳細ページよりご確認いただけます。

88tees_p_02.jpg

そして、ストレッチ素材のリボン取り外しOK!カットソーです。
お袖はパフスリーブでいつものTシャツと違います。表身頃にはアクセサリープリントが施されていますが、なんとそのチャーム部分ににくい演出が! バックプリントも本当にカワイイです!!!!

88_0043.jpg

その他新商品まだまだありますので、お気に入りを見つけてくださいね。 マハロ!
●その他88TEES商品一覧はこちら⇒

alohaselect-logo05.jpg
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top