読者限定!60分のロミロミが今なら$45

読者限定!60分のロミロミが今なら$45

ワイキキの人気サロン「スパ 美の館」では、人気のロミロミコースが$45で体験できる読者限定スペシャルを提供中!

公開日:2016.03.15

ハワイお得情報

 モデルや人気芸能人も多く利用している東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店では、人気のロミロミコースが超お得になるアロハストリート読者限定スペシャルを提供中です。

SpaBiMar161.jpg 4月14日(木)までの期間限定で提供中のスペシャルでは、60分間のロミロミマッサージがたったの$45!頭から足先まで、オイルマッサージのほか、ストレッチまで含まれた充実コースが$45で体験できるなんて夢のようですね。

SpaBiMar162.jpg このほか、ボディもフェイシャルもセットでお手入れしたいという欲張り派の方には、ボディ45分+フェイシャル45分の「ペア・フェイシャル&ボディ($200/90分:2名様)」のスペシャルがおすすめ。ふたり同時に施術を受けることができるスペシャルは、わずかなハワイ滞在時間も有効に使えてお得感も満載。こちらのメニューはお友だち同士ももちろんOKですよ。

SpaBiMar163.jpg さらにスパ美では、過去に大好評だったまつ毛エクステンションつけ放題のスペシャルが復活しています。通常$100のまつ毛エクステンションつけ放題コースが今なら$60です。春の新生活をスタートする前に、印象的な目元をお得に手に入れてくださいね。

 なお人気サロンの利用は事前予約は必須!予約は便利なオンラインからどうぞ。また、すべてのスペシャル利用時には、クーポンが必要となっているので、サロンにお出かけの際はクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top