元気になるハワイ4 アメリカンブランドを着る

元気になるハワイ4 アメリカンブランドを着る

公開日:2009.11.12

更新日:2017.06.27

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

必見!元気になるハワイ 元気な自分を発見しよう!パワフル・セッション

せっかくのハワイなんだから、ショッピングもパワフルにGo!
まさに今が旬の、おしゃれなアメリカ発カジュアルウェアは見ているだけでもウキウキ元気になりそう。

※5回に分けて、特集「必見!元気になるハワイ」をウエブサイトにて掲載します。
インデックスはこちら>>

フォーエバー21 旬のデザインと価格にびっくり!日本でも話題のショップは必見

全米に400店舗以上を展開、日本へも進出した話題のショップ。店内には、LAから発信されたトレンド感たっぷりの、カラフルでおしゃれなファッション・アイテムが、驚くほど手頃なプライスで並んでいる。スペシャル大量買いで元気いっぱい!

流行のワンピースも$20台から買える!大きい花柄がおしゃれなホルターネックはデニムに合わせて。

お店の情報はこちら>>

エアロポステール アメリカンカジュアルの新星元気いっぱいアイテムを手軽にゲット

アバクロやアメリカンイーグルに続き、人気上昇中のブランド。アメリカでは500 店舗以上を展開し、2009 年ハワイに初上陸!カラフルな西海岸テイストのきれいめカジュアルは、つい何枚も欲しくなりそう。日本には直営店がないので、ぜひハワイでゲットするべし。

ミニスカ&パーカーでロコ・ガール風に。細身のTシャツはウィング柄が超キュート。

お店の情報はこちら>>

ファイティング・イール ハワイ発!全米の元気ウーマンが注目の個性派ファッションを先取り

ハワイ在住のロコガール、ロナとチャンのデザインによる注目のブランド。着心地がよく、セクシー&シンプルなアイテムは、コーディネート次第で表情が大きく変わるのが魅力だ。ハワイの日差しを身にまとったように、元気になれる服がいっぱい! 取り扱いショップはウエブサイトでチェックを。

バナナをあしらったチュニックはワンピースタイプもあり。イエローのドレスはリゾート感たっぷり!

お店の情報はこちら>>

元気ブランドの店舗マップ

地図上のマークをクリックすると、場所の名前が表示されます。


より大きな地図で 元気ブランドの店舗 を表示

【関連記事】

日本未上陸ブランドがハワイ初登場

 

※アロハストリート2009秋号に掲載した記事です。

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top