【スタッフブログ】世界中で最も美味しい◎◎のひとつ!

【スタッフブログ】世界中で最も美味しい◎◎のひとつ!

公開日:2009.10.05

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~!

アロハストリート・セレクト ショップスタッフ高橋です。

先日の旅行博より先行発売ということで販売させていただきました、Seals of Quality(シールズ・オブ・クオリティ)承認ハワイアンフードをセレクトのネットショップでも取扱をスタートしました!
Seals of Quality(シールズ・オブ・クオリティ)は、2006年から始まった食品に関するハワイ州政府のプログラム。ハワイ地元産の農作物や加工品で、安全で高品質かつ、ハワイ州の定める規定をクリアしたものだけに、その証として、Seals of Quality(シールズ・オブ・クオリティ)と書かれたシールが貼られ、店頭で選ぶ際の目印になっています。
アロハ・セレクトでは、今月より除々にアップしていきますので、まめにチェックしてみてくださいね。

brand_img_soq.jpg記念すべく一品目は世界で最も美味しいと賞賛される蜂蜜のひとつ「ビッグアイランドビー蜂蜜 ウィレライキ 」。
世界各国の蜂蜜も今や専門店で手に入りますが、こちらビッグアイランドビーのはなかなか店頭で見かけない!ということで、緊急ショップスタッフ試食会を行いました。
蜂蜜.jpg
この笑顔とかぶりつきで、すでにおわかりかも知れませんが、ウィレライキの自然のキレイな黄色い蜜と、ふんわりと食欲をそそる香りに、スタートから試食会ならぬ本気モードへ突入。

DSC_0049.jpg
美味し~い!なめらか~!なのはもちろんですが何がかというと、シンプルな食べ方をしても甘すぎず後味が爽やかなこと。みんな二口三口とモリモリひたすら食べてました。

ほか、コーヒーや紅茶にヨーグルトと入れてみましたが、もちろんご想像とおりに合います!
コショウ科の植物ということもあり、ほんのりスパイシーさがサラダにマリネとお料理にぴったりというのも納得。照り焼きチキンに使用したら良い照りで香ばしく…、つい、いろいろと美味しい想像をしてしまいませんか?

そのほか、チョコレートにハワイアンソルトなど販売を予定していきますので、こちらもお楽しみに!
マハロ!

アロハストリート・セレクトでは、下記2種を取扱いしています。
●ビッグアイランドビー蜂蜜 「ウィレライキ

●ビッグアイランドビー蜂蜜 ハワイ伝説の花 「オヒア・レフア

アロハストリート編集長ブログ「蜜の味」でも、ご紹介しています!

※アロハストリート・セレクトでは、国内からの発送です。
※蜂蜜は天然の食べ物です。その為、気温により結晶化や白くなったりすることもありますが、蜂蜜の性質のため品質に問題はありません。

アロハストリート・セレクトTOPへ

alohaselect-logo.jpg

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top