旅行博2009に出店 (準備編)

旅行博2009に出店 (準備編)

公開日:2009.09.24

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!                    

9/18~3日間、東京ビックサイトで開催された旅行博2009に出店しました。

150ヶ国が集うアジア最大の旅行博覧会です。

 

毎年人気のハワイ州観光局の後ろにブースを構え、物販ブースとして出店しました。

販売商品は、アロハストリート・セレクトのファッション系商品と雑貨、ジュエリー、それと、今回特別販売企画として「シールズ・オブ・クオリティ」のハチミツやマカデミアナッツ、チョコレートなどです。

DSC_0001.JPG

この、「シールズ・オブ・クオリティ」は、ハワイ州の輸出基準を満たし、ハワイ生まれである!などの要件を満たした商品に対してハワイの農務省がお墨付きを出した商品となります。

DSC_0055.JPG

今回出店前にアロハストリートの編集長上野さんや、シールズ・オブ・クオリティを扱っている日本の代理店の方などと、良~く吟味して、私たちが「美味しい!」と思ったものだけを取り寄せて販売させていただきました。

 
ホントに美味しくて味見で食べていたら、皆食べる食べる。。販売用の品物がなくなりそうな勢いでした(汗)

イベントの期間中に皆さんに試食してもらいたかったのですが、ウチのブースは試食が禁止のため、SOQの商品を知らないお客様は残念。それでも売れ行きは好調で、途中で仕入れ元に連絡し、商品を追加したくらいです。

SOQの商品だけでなく、他のものもたくさん売れましたよ。

それにしても今回は準備に時間がかかりましたです。

DSC_0060.JPG

開催期間中の中継はおって更新させていただきま~す!

マハロ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top