ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイ出張 “お決まりのホテルと必需品”

ハワイ出張 “お決まりのホテルと必需品”

2009.08.28

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

店長MASAです。

ハワイファンの皆さんはハワイに行く際に必ず持って行く必需品ありますか?

何回かアンケートを実施したのですが、デジカメ携帯率はかなり高いようです。しかも最近は一眼レフのカメラを持っていく方も多いようです。

でも、僕の出張必需品は、海パンとゴーグル。毎回これだけは忘れ必ず持っていきます。

海に行けるかどうかは別として・・

午前中にホノルル空港に着くと、まずホテルに荷物を預け、ワイキキ周辺のショップ&レストランをチェック。

アロハストリートのクーポンが使えるお店はもちろん使いますよ。

そして、午後から打ち合わせや、取引先へ。お店でいろいろ欲しくなってもそこは我慢。
欲しいものを買っていたら、いくらお金があっても足りませんからね。

てか、出張なのか、ショッピングツアーなのか、公私混同させたくないので、自分の中でちゃんと割り切っているんです。

お客様へ素敵なハワイをお届けするために、出張中は汗をかきかきお仕事しています。
それにしても、ビーチサンダルと短パンで観光している人を見るとちょっとだけうらやましいですぅ。

まぁ、観光している人から言わせれば、「出張でハワイに来れるんだからイイよね」ってことかな。

出張中、ビーチに行けるのは、早朝の30分程度。せっかくハワイまで来て悲しい。
ゆっくりハワイを堪能したいのに・・・(泣)

常宿はアンバサダー・ホテルです。安い料金で泊まれて、インターネット回線付き。

IMG_0603-syo.JPG

どうです?この看板もちょっと古臭くてカッコいいでしょ。

近くには、アロハストリートのクーポンが使えるお店もたくさんあり、しかも、アロハストリート本社のあるDFSへ歩いて5分もかからず、僕にとってはとっても便利なホテルなんです。

ハワイへ行く機会のある方は一度泊まってみてはいかがですか?日本語サイトもちゃんとあって、日本人にとても親切なホテルです。(と勝手に思っているが..)

次の出張もアンバサダーホテルにするかな。

おやおや、大分長くなってきたので、ここら辺にしておきます。また次回の出張レポートを楽しみにしていてください!

マハロ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top