【取扱いブランド ハワイアン・サウスショア】

【取扱いブランド ハワイアン・サウスショア】

公開日:2009.07.22

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

 

アロ~ハ!

 

先週は体調が悪くブログの更新ができませんでした。                                           でも今は大丈夫、体調も良くなり、完全復帰しました。皆さんご心配おかけしました!                                   

 

 

さて、ハワイ出張ではいろいろなお取引先をお邪魔し、秋・冬モノや新しいアイテムのご相談をしてきました。でも、そもそもハワイで秋・冬モノなんてないんです。何件か周ってやっと見つけたのが、ハワイアン・サウスショアのオリジナルロンT。いくつかアイテムをGETしてノースで撮影をしてきました。

 

 

HSS satuei02.JPG

ビーチにいるえらく引き締まった体のライフガードのお兄さんに、“ねぇねぇ、Tシャツの撮影したいから、そこのロングボードを貸してよぉ”とお願いしたら快くOKしてくれて、アロハストリートスタッフのKAYOちゃんに撮影を手伝ってもらいました。      

 

HSS satuei.JPG

 

10分間だけ、人命救助にかかわるようなアクシデントがおきませんように・・・

 

 

HSS satuei03.JPG

 

ボードの下から足が見えているけど、後で加工しま~す。撮影現場を皆さんにお届けしたかったのでこんな写真を載せちゃいました。

 

 

そして、ハワイアン・サウスショア店内です!ここのスペースはLA系のアイテムも陳列されてま~す。

おやっ、エルメスに似たトートバッグが・・・このバッグ、かなり人気があるらしいです。と、オーナーのケイコさん。※(トートバッグは、「ジェシカ・カウガン・クッシュマン」)      

 

HSS shop.JPG

 

先日は日本のTV番組も取材に来たらしい。

 

サーフショップではあるけれど、ファッションアイテムもかなり充実していて、女の子も満足できちゃう品揃えなんです。そして日本のタレントやモデルさんも立ち寄るハワイアン・サウスショアはあのキムタクがTシャツを購入した事でも有名なお店なんです。チーターファイブってブランドなんです。覚えておいてね。

 

 

写真のキュートな彼女はお店の人気者サリーちゃんです。たくさんの有名人と数々のツーショットを撮ってきたんだろうな。。

HSS sally.JPG
チーターファイブはアロハストリート・セレクトでもかなり売れてますよ!なにやら今年はユナイテッド・アローズともコラボして、ホントに大人気!仕入れてもオトナ買いされちゃうんですぐに在庫がなくなっちゃうんですよ。店長としては嬉しい限りですぅ。

 

 

今後はチーターファイブ以外に、オリジナルTシャツや、ちょっとパロディが入っているカワイイTシャツも仕入れていきます!7/25~7/26のアロハヨコハマ会場、アロハストリートブースでも販売予定なので、是非CIQプラザ右奥の当ブースにお立ち寄りください。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。

 

 

ではでは。

マハロ~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top