【取扱いブランド 88ティーズ】  

【取扱いブランド 88ティーズ】  

公開日:2009.06.30

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~!

 

今回は当ショップで取り扱っている、皆さんご存じ「88ティーズ」をご紹介します!

 

誕生は1988年、もう21年もハワイファンに愛され続けているんですよ。
ビンテージアロハシャツや、Tシャツ、ジーンズなど、カジュアルでありながらセレブも訪れる、ハワイ生まれの人気ローカルブランドです。

浜崎あゆみさんやエビちゃん、もえちゃんなど、88ティーズを訪れる芸能人は数知れず。。

 

デザイン豊富なオリジナルアイテムは店内ところ狭しとびっしり。綺麗に陳列されているわけではないですが、その雑然さが、ワクワク感をそそるのです。

 

88teessample0111.jpg

あれもこれも手にとっていくとレジ前に立った時にビックリ!10枚以上も。。な~んて、ご経験をされている方も多いのではないでしょうか。

 

キャラクターものの他にカワイイ小物や、メンズアイテムもたくさん取り揃えているので、男性でも気軽に来店できちゃうお店です。

 

ご存じですか?YAYAちゃんファミリーとして総勢5人と動物が3匹いるってこと。

オアフ島に3店舗ありますのでハワイに行った時は是非お立ち寄りくださいね。     

 

ではでは。   マハロ~~!

 

 

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top