ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイで2度楽しむ、ビューティ体験

ハワイで2度楽しむ、ビューティ体験

公開日:2009.03.31

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 毎日忙しくしていた日本から長時間飛行機に乗り、やっと到着したヒーリング・アイランド「ハワイ」。やりたいことはいっぱいあるけれど、まずは疲れた体をほぐしてみたり、トロピカルな南国仕様のネイルアートに変身してみませんか? ネイル、ペディキュア、マッサージ、フェイシャルなど、ハワイなら豊富にそろったサロンからあなたにぴったりの「癒し」がきっと見つかるはず。そして、ハワイでの休暇を満喫した後は、日本に戻ってからも毎日ハッピーで過ごせるよう、最終日にもサロンでピカピカにキレイになっちゃおう!心と体が癒されたら、次回のハワイ旅行のためにまた頑張れそうだね!

ハワイ到着日にまず行きたい、こんな場所!

ハワイ滞在中はトロピカルなネイルアートで、常夏ガールに大変身

フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン 【トロピカル・ネイル・アート】

ハワイに到着して、まずして欲しいのは、キュートなハワイアンネイル!ハイビスカスやプルメリアのトロピカル・フラワーはもちろん、ホヌやヤシの木など、カラフルなネイルに気分はウキウキ!

 

ネイルサロン・ココ 【トロピカル・ネイル・アート】

 

koko-touchaku.jpg

ちょっぴり大人っぽいデザインがお好みなら、こんな波をイメージしたグラデーションはいかが?カラー・カルジェルで仕上げているのでキレイなアートが長持ちするのがうれしいね。足もおそろいにすればパーフェクト♪

 

長時間のフライトでむくんだ足もマッサージ&ペディキュアでスッキリ!

ヴィレ・デ・ココ 【ペディキュア】

 

coco-touchaku.jpg

広々としたペディキュア・ルームは、ゴージャスなインテリアで気分はまるでお姫様。アメリカでは、男性もペディキュア(爪のケア)をするのが一般的というから、カップルで出かけてみるのもいいかも。

★アロハてもみん 【フットてもみん】

 

temomin-logo.jpg

足裏、ふくらはぎに特製オイルを使用して膝下のマッサージをていねいに施してくれる。出張専門なのでチェックイン・タイムに合わせて来てもらい、まずはお部屋で足のむくみとさよならしよう!

 

モアニ・デイ・スパ 【フットマッサージ】

 

moani-touchaku.jpg

 

フットバスにハワイアンソルト、ラベンダー&レモングラス、マンゴーシュガーの中からひとつを選び、その後はデトックス作用もあるという英国製アロマオイル、二ールズヤードでマッサージ。至福のひとときをどうぞ。

 

チェックインまで時間があるから…
マッサージ・サロンで溜まった疲れ&毒素をデトックス!

 

ブルーム・マッサージ・セラピー 【デトックス・セラピー】

 

 

bloom-touchaku.jpg

ゲルマニウム岩盤マットを使用したデトックスは、1 回の施術で毒素が排泄されるという優れもの。痛気持ちいいリンパ&痩身マッサージでウエストが3~5センチ減するという。一度デトックスがしてみたい…、そんな人にオススメ。

 

あいこマッサージ&アロマセラピー 【ミングラー/リンパマッサージ】

 

aiko-touchaku.jpg

身体の不調や肌荒れ、ボディラインを整えることで人気のリンパ・マッサージ。ハワイというリラックスした雰囲気でコリやむくみから開放されるひとときを満喫しよう。

 

ハワイ出発前日にやりたい、こんなメニュー!

明日からはまた日本!
常夏ネイルもフレンチやベージュ系などオフィス仕様にチェンジ!

ネイルサロン・ココ 【フレンチ・ネイル】

 

koko-kzenjitu.jpg

日本に戻ってからも、カラー・カルジェルのゴールド・フレンチ&ホノグラムを散らしたコンビーネーションや、上品な色合いが美しいトリプル・フレンチなら、オフィスでも好印象。

 

ヴィレ・デ・ココ 【フレンチ・ネイル】

 

coco-zenjitu.jpg

正統派ホワイト・チップのフレンチネイルにフラワー・デザインの3D ワンポイント。ハワイの思い出をこんな風に演出してみるのもいいね。

 

ハワイで焼けてしまったお肌も心配ご無用!
スペシャル・ケアでぷるるんお肌に

 

ブルーム・マッサージ・セラピー 【フェイシャル・ケア】

 

bloom-zenjitu.jpg

代謝促進マッサージとシミ分解作用の高い基材の調合マスクを使用し、クスミ部分に直接働きかける有効成分を導入するホワイトニング。たるみ解消のほかハリ、ツヤのアップ、小顔効果も。

 

ハワイの疲れはハワイで取る!
サロンで本場のロミロミ?それともホテルで出張マッサージ?

 

あいこマッサージ&アロマセラピー 【出張マッサージ】

 

aiko-zenjitu.jpg

サロンの全メニューを出張サービスでも受けられるのがうれしい。帰国前夜にホテルの部屋で本場のロミロミ体験やアロマ・マッサージでリラックスしたら、日本に戻ってからも元気いっぱい!ふたりで受ければお得なコースも。

 

モアニ・デイ・スパ 【ロミロミ・スペシャル】

 

moani-zenjitu.jpg

ハワイならではの道具、ロミスティックやティリーフを使用したマッサージが体験できるのがロミロミスペシャル。デトックスとラップ、心と体が一体のホオポノポノでハワイ最後の夜、最高の癒しタイムをどうぞ。

 

★アロハてもみん 【出張マッサージ】

 

temomin-zenjitu.jpg

日本でおなじみの「てもみん」ハワイ店ならセラピストはもちろん全員日本語OK。言葉の心配もなく、ホテルの部屋でハワイ滞在最後の時間をじゅうぶんに満喫できる。女性限定のロミロミはぜひ体験してみて。

家族みんなの思い出みやげならこれ!

フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン


 

faces-zenjitu.jpg

ショッピングの合間にわずか1時間でできちゃう早わざ変身フォトはいかが? 100 種類以上あるハワイアンな記念写真は絶対クセになる楽しさ!

 

●予約時の注意事項●

初日からハワイを満喫するためには、早めの予約が肝心!

★ 到着してすぐに施術を受けたい場合は、できるだけ早めの予約がおすすめ。予約は日本から電話やファックスでもいいし、インターネットでもOK なショップも多い。アロハストリートのウエブサイトからも予約可能なショップもあるので利用して。

★ 本誌掲載サロンでは、巻頭のアロハストリート・クーポンで優待を受けられるところも多い。条件などを確認して有効に活用してね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top