一度で痩身効果!美容整体サロンのハイドロダイエット

一度で痩身効果!美容整体サロンのハイドロダイエット

美容整体・小顔矯正サロン、「ドクター・ボディ」のオリジナルデトックスコース「ハイドロダイエット」は、一度で痩身&美肌効果を実感できると大好評。即効性に注目です。

公開日:2019.04.10

ハワイ最新ニュース&イベント

多くの美容家やモデルが美のメンテナンスに通う美容整体・小顔矯正サロン、「ドクター・ボディ」。

なかでも、高濃度水素の吸引と温熱効果を組み合わせた独自のデトックスコース、「ハイドロダイエット」(50分$134→$80、州税チップ別)は、日本のテレビ番組「今夜くらべてみました」でも取り上げられ、 その即効性が話題を集めています。

●ハイドロダイエットの仕組み

水素は、ストレスや睡眠不足といったトラブルにより、細胞をサビつかせ、老化の原因でもある悪玉活性酸素と結合し、水に変化します。

「ハイドロダイエット」では、水素を吸引しながらヒートマットに包まり、体を温めることで、悪玉活性酸素を汗として排出。悪玉活性酸素が排出されると、むくみや疲労解消、痩身効果が期待できるほか、代謝がよくなり、痩せやすい体へ改善します。
水素を吸引することで、大量の汗が出るので、痩せにくい体質の方にも効果的です。また、代謝がアップすることで、冷え性やアレルギー、体質改善にも繋がります。

顔につけたマスクから高濃度の水素を吸収します。

また、美容に良いとされるコエンザイムQ10やビタミンに比べ、水素は分子が小さいので、血管に入り込み全身の隅々に行き渡ります。水素を吸うことで体の活性酸素を除去するだけでなく、サーマエントラストをあてたかのように体の芯からほぐれるので、体の歪みを整える「美矯正」とセットで行うことで、より施術の効果が高まります。

 

寝ているだけで痩身、美肌、疲労回復が一度に叶う夢のような施術は、普段のボディ・メンテナンスにはもちろん、即効性があるのでハワイウエディングの最終仕上げにもオススメです。ハイドロダイエットでほっそり&疲労知らずの体を実感しませんか?

施術をご希望の場合は、便利なオンラインから予約の上サロンへお出かけしてくださいね。

ほかにも、ボディコース、フェイスコース、ブライダルコースなど多彩な施術コースを提供しています。
コースの詳細はこちら↓

ハイドロダイエットの編集部体験レポートはこちら↓
※記事は2016年7月に公開されたものです。

気になるブヨブヨを水素で撃退!若返り作戦【ドクター・ボディ】

ドクター・ボディ

住所
2222 Kalakaua Ave #1218, ワイキキ・ギャラリア・タワー12階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-5115 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top