ハワイの最新現地情報が満載!

気分爽快100%なアクティビティ

気分爽快100%なアクティビティ

公開日:2009.03.03

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 春からはきれいな花も咲き始め晴天率もアップし、海に山に出かけるのが楽しい季節。そんなベストシーズンにアクティビティを楽しむなら、日本じゃなかなか体験できないことをやってみよう。どれもが必ず思い出に残る非日常体験ばかり。心のリフレッシュは100%保証するよ!

◎イルカに教えてもらうストレスフリーな自然の学校

iruka-chuugaku.jpg

 大自然が色濃く残るオアフ島西岸で、野生のイルカと一緒に泳ぐドルフィンツアー。生きているってすばらしい!自然の尊さを感じながら心と身体を癒してくれる。
 

◎ワイキキでカ・イ・カ・ン・狙いを定めて本物の銃を発射

 

shootingclub.jpg

日本ではできないエキサイティングなシューティング体験をワイキキで。インストラクターがわかりやすく指導してくれるから、
初体験でも大丈夫。大口径銃にもチャレンジしてみよう。 

 

◎ワイキキの夜景を独り占めゴージャスなリムジンツアー

 

hokulea.jpg

有名人気分が味わえる快適なリムジンで、ワイキキの夕暮れを眺めるベストスポットへご案内。その美しさは思わず声が出てしまうほど。カメラを持って行くのを忘れずに。

 

◎眼下に広がるオアフ島の姿セスナ体験操縦

 

washin.jpg

自分で操縦桿を握りワイキキの空を飛んでしまうというビックリ体験。眼下にワイキキや観光地を眺めての散策は、レンタカーやボートでは味わえない快感を味わうことができる。

 

◎時速64KMで疾走する海上ジェットコースター

 

honoluluscreamer.jpg

最新アクティビティをお探しなら、絶叫ボートに決まり!1420馬力もある強力エンジンで海上を大疾走しながらウェイブとスピンを繰り返す。まるでジェットコースターのような興奮が体験できるぞ。
 

◎サーフィンとカヌーが融合した新しいマリンスポーツ

surf001.jpg

 今ハワイでは、ボードの上に立ち、パドルでこぎながら波に乗る「スタンドアップ・パドルサーフィン」、「ビーチボーイスタイル・サーフィン」と呼ばれる「パドル・サーフィン」が大人気!バランスを保ちながらバドルでスイスイと海上散歩は格別だ。

 

◎12月~4月限定!育児中の親子クジラを見に行こう

Whale-2.jpg

 毎年12~4月になるとアラスカやカリフォルニアなどから、出産&子育てのために温かいハワイの海を求めて、たくさんのクジラがやってくる。クルージングなら力強いジャンプや豪快な潮吹き、生まれたての赤ちゃんクジラを間近で見ることも。
 

●ホエール・ウォッチング
特集記事はこちら⇒

◎ダイナミックな火山&自然のエネルギーを体験しに行こう!

onedaytour.jpg

 ノスタルジックなヒロの街、今なお活動を続けるキラウエア火山や注目のサーストン溶岩トンネルなど、厳選人気スポットを効率よく巡る充実の日帰りツアー。ハワイ島の魅力を凝縮した1日を過ごそう。
 

ビッグアイランド日帰りツアー by HIS 詳細はこちら⇒
電話:221-0416 (アロハストリート専用ダイヤル)

nipponrentacar.jpg

◎オアフ島の隅々を巡り、自然や町の風景を楽しむ

  スタッフが全員日本人なレンタカー会社なら、もしもの時も100%日本語で対処してくれるので安心だ。また現金やトラベラーズ・チェックで支払い可能というのもうれしい。 ロケーションはアクセスに便利なワイキキの中心、DFSギャラリアの1階のほか、ホノルル空港にもサービスカウンターを用意している。

ニッポンレンタカー/Nippon Rent A Car
電:922-0882

※アロハストリート2009年春号に掲載した記事です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top