ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイで買うキュートなキッズ・アイテム

ハワイで買うキュートなキッズ・アイテム

公開日:2008.12.09

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

kids.jpg

 もうすぐクリスマス。あっという間に1年が過ぎていくような気がするのは、ハワイでも同じです。ホリデー・シーズンを迎えたハワイでは、日本にはない、キュートでハワイらしいキッズ・アイテムが充実。自分の子どもはもちろん、お友だちのファミリーにも心のこもったギフトを選びたいといいう方は、おすすめアイテムを参考に、いつもとひと味違ったクリスマス・プレゼントを探してみませんか?

catchusa-001.jpg

キャッチUSA/ Catch USA

商品:ピギーバンク 「ロックフェラー」
料金:$12

 子どもには大きな夢を!その名も、「ロックフェラー」。ドイツ Koziol(コジオル)社製の、かわいい豚の貯金箱は、プラスチックで安全。鼻の部分は柔らかい樹脂を使用しているので、触って気持ち良い素材だ。チリも積もれば山となる!コインを集めて、目指せロックフェラー!

お店の詳細はこちら⇒

bellamommy001.jpg

ベラマミー・アンド・ミー/Bella Mommy and Me

商品:楽しい!かわいい!ハワイの絵本
料金:ハワイABC絵本 & ハワイ数える絵本、各 $27.95/ 海のアクティビティ絵本 $17.50

 お花、レイ、イルカやヤシの木など…。ハワイがいっぱいに詰まったこの絵本があれば、ハッピーにお勉強できちゃう!鮮やかで明るい配色と、動かせて遊べる火山などに子どもも夢中になること間違いなし!「ハワイABC絵本」、「海のアクティビティ絵本」、「ハワイ数える絵本」の3種類は全部そろえてあげたくなりませんか?ギフトにぴったりのアロハアイテムです。楽しく学べる絵本をおみやげにどうぞ。

お店の詳細はこちら⇒

hawaiianmoon001.jpg

ハワイアン・ムーン/ Hawaiian Moon

商品:リトル・ナラニドレス
料金:$39

 今年のクリスマスギフトには、母娘でおそろい、メイド・イン・ハワイのドレスはいかが? どんな女の子だって、お母さんのようにおしゃれしたいと思うもの。新作「リトル ナラニドレス」を着たら、お母さんとおそろいのできあがり。裾の部分についた2段のラッフルがとてもキュート!ハワイアン・ムーンは「100%メイド・イン・ハワイ」にこだわるブランド。ハワイの自社工場で作り上げられ、海、植物などハワイの自然を表現したモチーフが特徴です。

お店の詳細はこちら⇒

ohmysole001.jpg

オー・マイ・ソール/ O'MY SOLE

商品: 「ロビーズ」のベイビーシューズ
料金:$29

 出産祝い、赤ちゃんへのクリマスプレゼントをお探しですか? アメリカのセレブたちのベイビーが、今こぞって履いているシューズがこちら。カナダで生まれて大人気となったロビーズに、セレブママたちが目をつけました。人気の理由は何といっても、かわいいデザインが、豊富な種類から選べること。男の子用も女の子用も、全部かわいいから迷っちゃいますよね!オーマイソールでは日本よりずっと安く手に入りますよ。日本への配送もお問い合わせを。

お店の詳細はこちら⇒

LelotusBleu001.jpg

ル・ロータス・ブルー/ Le Lotus Bleu

商品: 「エド・ハーディー」のキッズTシャツ
料金:$58

 カリスマ・タトゥー・アーティスト、ドン・エド・ハーディーのデザインをモチーフに出来上がった、LA発のヴィンテージ・タトゥー・ウエア・ブランド。キラキラのラインストーンと色鮮やかな刺繍、個性的なデザインにセレブたちも魅了されて愛用するほど。子どもがこんなファッションで歩いていたら、とってもかわいくありませんか? 色違いのTシャツのほか、キャップやジャケット、シューズもそろいます。

公式サイトはこちら⇒

 どれもほしくなってしまいそうなかわいいキッズ・アイテムは、この時期、早めにゲットすることをおすすめします。気になるものを見つけたら迷わず購入して、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top