ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ滞在中必須ドリンク!?

ハワイ滞在中必須ドリンク!?

公開日:2008.11.18

更新日:2017.06.25

橋口いくよのHAWAII IN JAPAN - アロハ萌え

top.jpg

 ただいまハワイと遠距離恋愛中の橋口いくよです。いつもハワイのことが頭から離れず、ハワイに会いに行く時には全身全霊で向かう私。恋焦がれております。私のように、そして私以上にハワイ好きな人たちの為に「ハワイに行けない間も日本でいかにハワイを感じて過ごすか」ということをテーマに、毎回様々なことを紹介していこうと思っています。料理あり、レポートあり、妄想ありの誰にも止められないこのコーナー! ぜひ一緒に、全力で HAWAII IN JAPAN しましょう。
 今回は、ハワイロケを楽しく元気に乗り切るために飲んだ飲んだ飲んだエナジードリンクで「アロハ萌え」!

profile.jpg

★これで5時間元気に!!

今回のハワイロケは3泊。

少しでも楽しく元気に過ごせるよう、初日はエナジー・ドリンク『レッド・ブル』を飲みました。
なんだかそれで乗り切ったような気になっていたところ、コーディネーターのパトさんがこれを教えてくれました。

 
001-1.jpg

ファイブ・アワー・エナジー!!

この小瓶の中の液体を飲むと、5時間も元気でいられるらしい…。

「CMで見ただけで、俺は飲んだことないけどね」

…とパトさんは言っていましたが、私はすぐに飲んでみたくなり、ABCストアにささっそく買いに走ったところ、人気商品なのかたくさんありました。

結論から言いますと、これ、本当に元気になります!

味はちょっとアレかもですけども、キンキンに冷えてれば美味しく飲めるはず。
というか、だんだんこの味が癖になるかも?

赤は普通のファイブ・アワー、黒いボトルはエクストラ!
普通のやつで充分にきいたので、エクストラまでたどりつけませんでした。

しかし、もしものために、というか好奇心で1本日本に持ち帰りましたよ。
ちなみに普通のファイブ・アワー・エナジーは、20本ほどおみやげに買いました。

元気になりたい時のアロハ萌えドリンクとして全部自分で飲むのです。
ボトルが小さいのでそれぐらいなんてことないない!

ファイブ・アワー・エナジーを飲んだ日から、ハワイに売ってるさまざまなエナジー系ドリンクが気になりだした私。
フードパントリーではこのような女の子用と思われるエナジードリンクも発見。

 
pink.jpg

その名も『GO GIRL』。

ピンクの缶がかわいかったので、迷わず買いました。

ビタミンが入ってるし、体にも良さそう。
そう思いつつ、わりと不自然な味を気にしないようぐびぐび飲んでいたら、うっかりこぼしてしまい衝撃!

なんと中身が缶の上半分と同じぐらいの色!!

つまりものすごいショッキングなピンク…。
本当に体にいいのか不安になります。
それでもやっぱりやめられなかったエナジー・ドリンク。

足の裏にはライターの漢那さんからもらったファイテンシール貼って、エナジー・ドリンクをぐびぐび飲んで元気にハワイを満喫。

エナジー・ドリンク+ファイテンシール。
これは、今後のハワイ旅行でもかかせないものになりそうです。

 
003-3.jpg

さてさて、ハワイ特集が掲載される『女性自身』の発売日がいよいよ迫ってきました!!

今から楽しみにしているとメールをくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。

11/25(火)発売に掲載される予定です。
ぜひごらんくださいっ。

book.jpg
★お知らせ★

書き下ろしエッセイ『アロハ萌え』。講談社文庫より好評発売中!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top