ハワイの最新現地情報が満載!

怒濤のハワイ準備

怒濤のハワイ準備

公開日:2008.10.27

更新日:2017.06.25

橋口いくよのHAWAII IN JAPAN - アロハ萌え

1028-top.jpg

 ただいまハワイと遠距離恋愛中の橋口いくよです。いつもハワイのことが頭から離れず、ハワイに会いに行く時には全身全霊で向かう私。恋焦がれております。私のように、そして私以上にハワイ好きな人たちの為に「ハワイに行けない間も日本でいかにハワイを感じて過ごすか」ということをテーマに、毎回様々なことを紹介していこうと思っています。料理あり、レポートあり、妄想ありの誰にも止められないこのコーナー! ぜひ一緒に、全力で HAWAII IN JAPAN しましょう。
 今回は、大急ぎでハワイ準備!

橋口いくよ(はしぐち・いくよ)
小説、エッセイ、コラム、ノベライズなどの、物書き。まあ「Sex and the City」のキャリーみたいな生活ですね。嘘です。全然違います。わりとインドア派でありながら、年に1度、ものすごくラッキーな時で2度ほどハワイに行って「アロハ萌え」をするのが楽しい。日本でハワイのことを考えて「アロハ萌え」するのも楽しい。結局いつも楽しい日々。
 「愛の種。」「蜜蜂のささやき」、「チルソクの夏ノベライズ」、「水平線の光の中、また逢えたら」another「亡国のイージス」ジョンヒ~静かなる姫~」、「皇帝ペンギン」、「西遊記ノベライズ」、小説「結婚できない男」、小説「僕は妹に恋をする」 小説「吉祥天女」が著書にある。
※初ハワイエッセイ「アロハ萌え」は、講談社文庫より好評発売中!
最新情報はオフィシャルサイトをチェック!
オフィシャルサイト http://www.seeds-of-love.jp
☆ニュース☆
雑誌「ダ・ヴィンチ」で好評連載の後、問い合わせ多数で話題のエンターテインメント小説、橋口いくよ著『原宿ガール』が大幅加筆されメディアファクトリーより発売!

profile.jpg

★ただいま準備中!

仮眠。

個人的にこれの成功率は非常に低い私です。

なのに、ハワイへ出発前日、正確には当日の午前2時頃、性懲りも無くまた仮眠に挑戦。30分ほどの予定で。

そして案の定、おおがかりに眠ってしまい、気づいたら朝……。
準備が何も終わっていない……。

引っ張り出した服やコスメなどが大量に部屋に散らばっており、絶望的です。
買い足さなければならないものもあれこれあったのに、寝てしまったがため忘れてしまい、思い出そうにも頭がまとまりません。

今思い出せるのがウェットティッシュだけ。
あれば便利ですが、なきゃないで思い出しもしないし、余裕がある人が持っているようなアイテムです。

皆様には、ゆっくり楽しみながら旅の準備の様子をお伝えしたかったのですが、ものすごく無理そうなので、しばらくこちらの画像でお楽しみください。

1028-1.jpg

今週末には戻ってくるので、来週はもしかしたらロケの様子をお伝えできるかもしれません。
では、いってきま~す!

book.jpg


★お知らせ★

書き下ろしエッセイ『アロハ萌え』。講談社文庫より好評発売中!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top