「オドリコ」のお雑煮で素敵な2020年をスタート

「オドリコ」のお雑煮で素敵な2020年をスタート

本格和食レストラン「オドリコ」では、1月1日~3日の3日間限定でお雑煮が販売されます。おいしいお雑煮を味わいながら、ハワイで素敵な新年を迎えましょう。

公開日:2019.12.19

ハワイお得情報

世代を超えて支持されるスタイリッシュな和食店「オドリコ」では、1月1日(水)~3日(金)迄の3日間限定でお雑煮が販売されます
日本人シェフが作るお雑煮は、心までもホッとする優しい味わいが魅力です。
お正月の縁起物として愛されるお雑煮を食べて、素敵な2020年を迎えましょう。

さらにオドリコでは、年末年始の会食にぴったりなパーティメニューも提供しています。4名様以上で利用できるパーティメニューは、$30~オーダー可能。ランチでもディナーでも利用できるパーティメニューで、忘年会や新年会を楽しんでみませんか?

また現在、創業48周年を記念して、通常$6.95の焼酎カクテルが$4.50になるキャンペーンも実施中です。料理と一緒に、お得においしいお酒も楽しんでください。


焼酎カクテル
料金: $6.95→$4.50
種類:ソーダ、ゆず、グレープフルーツ、赤ぶどう、ライチ、カルピコ、ウーロン茶、緑茶、レモン

お店はアラモアナセンターから徒歩圏内にあり、アクセスの良さも抜群です。


南国のハワイでお雑煮を食べて、2020年をスタートしましょう。

人気店なので、予約をしてから行くのがオススメです。
さらに、お得なクーポンもあるので、お店へ行かれる際はクーポンもお忘れなく。

オドリコ

住所
1680 Kapiolani Blvd., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top