アロハストリート冬号配布開始

アロハストリート冬号配布開始

公開日:2007.12.01

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

アロハストリート定期購読のご案内  
 ハワイらしさいっぱいの表紙がこの冬、7年ぶりに衣替え! 高級感あふれる表紙に変身して「これが本当に無料?」と思わず聞きたくなるようなクオリティを実現しました。ハワイの「今」をお届けする「アロハストリート」は、ハワイの情報誌の常識を次々と塗り替え、さらに進化中です!
 ホノルルの空港で、ワイキキのストリートで、ホテル、レストラン、アトラクションのブースで人気バツグンです。それでは12月1日から配布開始の冬号をご紹介しましょう!

 

入手方法


日本

店頭販売(ジャコム
業務用の購入についてはこちら

ハワイ

ホノルル空港出口スタンド
ワイキキ・トロリー
ワイキキのスタンド
主要ホテル、ツアーデスク
主要アトラクションなど約100カ所。





特集記事
巻頭特集
ハワイで楽しむスポーツBIG4
 安定した気候のハワイはスポーツを楽しむのに最適。海と山の両方にフィールドをもち、それぞれ違った自然の魅力を感じることができる、まさにスポーツパラダイスなのです。滞在中にぜひ体験してほしい、ハワイらしさいっぱいの4つのスポーツの楽しみ方をご紹介します。
暮らす感覚でハワイに滞在
タイムシェア特集
 「バカンスは毎年というくらいハワイ」、「ハワイで暮らすようなゆったり滞在がしたい」…。そんなハワイ大好き派の滞在先として話題のタイムシェア・リゾート。その特徴や選び方などを、海外ロングステイの豊かな暮らしを提唱する専門家、千葉千枝子さんのナビゲートでまとめました。
最新コーデにトライ!
ファッション特集
 LAやNYに並ぶファッションのメッカはHAWAIIにあり!というわけで、アロハストリートでは、現地人気ブティックでの最新コーデにトライ。セレブが熱い視線を送る注目のブランドやアイテムをずらりご紹介します。日本では入手不可能&完売必須のアイテムを今すぐチェック。
QRコードが入りました!
アロハストリートの携帯サイトでクチコミ情報とショップの詳細が検索可能!

■アロハおみやげガイド

ハワイ限定、日本より格安、日本未発売、レア物などをご紹介するコーナー。必ず喜ばれるおみやげ選びのヒントが満載です!

■アロハ・アクティビティ・ガイド

ハワイをアクティブに遊ぶための情報を集めた「アロハ・アクティビティ・ガイド」なら、探していた情報がきっと見つかる!
■アロハ・ビューティ・ガイド
今、話題のサロンやスパ、教室など、ビューティに関する情報がズラリ。ハワイでキレイになりたい人、癒されたい人必見!
■アロハ・グルメ・ガイド
グルメも充実のハワイには、世界中の人々を魅了するおしゃれなファイン・ダイニングをはじめ、国際色豊かなレストランがラインナップ。注目のグルメスポットで美味しいハワイを満喫してください。
■アロハ・イブニング・ガイド
太陽の下、思う存分アクティブに過ごした後は、おしゃれして出かけたい! そんなあなたに昼とは違った雰囲気の中で楽しめるナイトスポットをご紹介。
お店の感想やサービスの体験談など、実際に利用した人のクチコミをアロハストリートの携帯サイトで読むことができます。お店の情報もたくさん掲載しているので、お気に入りのショップが見つかります。
インタビュー アイランド・ミュージック
世界のゴルフ・ファンを魅了する16歳の日系高校生プレイヤー、タッド・フジカワさん。柔道からゴルフへと、その才能を開花させたゴルフ界の未来を担う若きヒーローに、将来の夢を伺ってみました。 ハワイ音楽界のグラミー賞と称されるナ・ホク・ハノハノ賞の2007年ベスト・コンテンポラリー賞を受賞したPALI。PALIとは4人組メンバーのバンド名でもあり、リーダーのパリ・カアイフエの名前でもあります。そんな彼の素顔をご紹介。
ロコのおすすめ 知ってて得するかもしれない「ハワイアン・カルチャー辞典」
アロハストリートの「ロコが教える英会話」でおなじみのアサミさん。「アロハ・エクスプレス」ではレポーターを務める彼女も、素顔はハワイ大学に通う大学生。緑に囲まれたキャンパス付近のお気に入りを案内していただきました! 世界の人種が共存するハワイで生まれ、暮らしに定着してきたローカル・カルチャー。前号の「M」に続き、今回は「N&O」をお届けします。Komameさんのかわいいイラストと永田広美さんのコラボが大人気です。
アリス井上のアロハ・アストロロジー ハワイの語学スクール
プロの占星術と風水コンサルタントとしてハワイで活躍中のアリス井上による星占い。彼女ならではの占い「ハワイ数秘術ラッキー・ナンバー」を人生のガイドとしてお役立てください。 代表的な4つの語学学校の人気講師に突撃取材して、気になるポイントをインタビュー! 各校に通う留学生の生の声も聞けて、留学に必要な情報が盛りだくさん!
アロハ・ファンクラブ
お得なクーポンがなんと130枚!
 無料ギフトやディスカウントなど、使えば使っただけ得しちゃう話題のクーポン。現地でもらって、現地ですぐに使える便利さが大好評です。ほかの本では見られない貴重なクーポンもどっさりです!
子どもたちと一緒に、できるだけたくさんの時間を過ごしたいというRIKACOさんが、子育ての場所に選んだのがハワイ。まるでロコのように暮らしているその生活ぶりをうかがいました。

■ショッピング・センターガイド
ハワイといえば、やっぱりショッピング! 探検するだけで楽しくなっちゃうような個性の違うショッピング・センターを、アロハストリートが徹底ガイドします。各ショッピング・センターのマップもワイドになり、さらに見やすくなりました。


訂正とお詫び
アロハストリート冬号の138Pにて、一部表記に間違いがありました。プレゼントの特賞「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ホテル宿泊券プレゼント」の説明文のなかで、「ご利用期間は、2009年2月29日までとなります。」とあるのは、正しくは「2009年2月28日まで」となります。関係者の方、読者の方にお詫び申し上げると共に、訂正させていただきます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top