ハワイの最新現地情報が満載!

ヨコハマ・ハワイイ2007 告知

ヨコハマ・ハワイイ2007 告知

公開日:2007.07.11

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2007」にアロハストリートが出展
 横浜の夏の目玉イベントであり、日本最大級のハワイ・イベントとしてお馴染みの「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」がいよいよ開催間近となりました。今年は7月27日(金)〜29日(日)の3日間。会場は例年と同じく、横浜港大さん橋を中心に各所で催し物が行われます。
 今年はアロハストリートもブースを出展し、上野編集長、ヨシ古澤副編集長が参加します! アロハストリートの最新号や、リリースされたばかりのコラボレーションCDも発売しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
クリックすると拡大図がご覧になれます。
▲クリックすると拡大図がご覧になれます。
⇒ 公式サイトはこちら
開催日(大さん橋会場)
 7月27日(金)16:00〜21:00
    28日(土)11:00〜21:00
    29日(日)11:00〜18:00

開催会場
・横浜港大さん橋国際客船ターミナル
 (大さん橋ホール、CIQプラザ、屋上広場)
・JICA横浜
・ランドマークプラザ
・クイーンズスクエア横浜
・横浜ベイクォーター
・横浜ワールドポーターズ
・GENTO YOKOHAMA
・元町ショッピングストリート(モトマチ・ミュージック・
 パラダイス7月7日〜9月9日まで毎週土日開催)

■豪華ゲストによるエンターテインメント
 ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルの最大の魅力のひとつは、ハワイと日本国内からすばらしいエンターテイナーが出演すること。これだけ大勢のアーティストのライブ演奏を無料で観賞できるなんて、それだけでも会場に遊びに行く価値ありです。
 ハワイ州観光局からは、今年のCMソングでお馴染みのエイミー・ハナイアリイ、ハワイを代表するファミリー・バンドのマノアDNA、そしてフラ歴25年のジャッキー&ケハウが参加。ハワイ島観光局からはアンティ・ダイアナ・アキと、お馴染みリム・ファミリーらがやってきます。一方、日本からは、KONISHIKIやキャシー中島、サンディー、Laula、チュラマナをはじめ、大勢のフラダンサーやミュージシャンが登場します。パフォーマンスは各会場で行われますので、散歩気分で移動しながらイベントを楽しんでみてはいかがでしょう。

※出演アーティストは都合により変更となる場合があります。

⇒ イベント出演者やスケジュールの詳細は公式サイトにてご確認ください

▲KONISHIKI
▲SANDII(サンディー)
▲エイミー・ハナイアリイ
▲マノア DNA
▲LauLa

■アロハ検定のクイズラリーでハワイ旅行を当てよう!
 各会場では、話題のアロハ検定を気軽にお試しできるイベントを実施します。アロハストリートも応援しているアロハ検定は、ハワイに関するさまざまな知識を問うもので、ハワイへの理解をより深めることを目的としたご当地検定のひとつ。
 各会場に設置されたアロハ検定のチャレンジ・ブースでは、インターネットを通じてデモ受験を体験できます。また同場所で簡単なクイズを実施し、3問以上答えると、抽選でハワイ旅行などが当たる「アロハクイズラリー」を行います。実はアロハストリートの携帯サイト内で、とても役に立つヒントを公開する予定ですので、会場では携帯サイトにアクセスしてクイズラリーをお楽しみくださいね。
 クイズラリーの拠点でもある、大桟橋会場のアロハストリートのブースでは、本誌やビッグアイランド&ネイバーを配布したり、コラボレーションCDの発売や携帯サイトのご案内などを行いますので、ぜひお立ち寄りください。
 また会場で配布される公式パンフレットは、昨年に引き続きアロハストリートが制作を担当。各会場のガイドや、イベント出演者のインタビュー記事など、内容盛りだくさんですので、こちらもお楽しみに。

⇒ ブースの場所の詳細は公式サイトにてご確認ください

▲会場でお待ちしています!

⇒ 詳しいスケジュールなどはオフィシャルサイトで!

公開日 : 2007年 7月 11日
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top