アロハストリート編集部からのクリスマス・メッセージ

アロハストリート編集部からのクリスマス・メッセージ

公開日:2006.12.20

更新日:2017.06.25

特別企画&レポート

アロハストリートからのクリスマスカード

2006年のハワイは、6週間にも及ぶ長雨に始まり、10月の地震など、びっくりするような自然現象がいくつかありました。予定では終わるはずだったワイキキのいくつかのプロジェクトは、まだまだ頑張っている最中のようですが、新しいイメージで生まれ変わるワイキキの姿を感じさせる予兆は見えてきましたね。

アロハストリートでは、ハワイ好きな皆さんとつながれるSNS「アロハパーク」を4月にオープン。夏には「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」の公式ガイドを作らせていただいたり、「世界旅行博」に3年連続出場して、皆さんとお会いする機会も持つことができました。

雑誌の方も過去最高の厚みとなった夏号で「ハワイ島特集」を組んだり、ハワイ州知事や松平健さんなど、超大物の方々にもご登場いただきました。

来年早々には、アロハストリートのハワイ島版を発行することが決定。ウエブサイトも根っこのところからの作り直し中で、来年もまた皆さんに驚いていただけるような、新しいことをいくつか考えています。

来年も皆さんにとって、良い一年でありますように。
Mele Kalikimaka & Hau'oli makahiki hou! (メリークリスマス&ハッピー・ニューイヤー)

アロハストリート編集部一同

公開日
: 2006年 12月 20日
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top