心に染みる感動の新曲「ありがとう歌を」

心に染みる感動の新曲「ありがとう歌を」

ハワイ在住シンガー・ソングライターMasahiko Matsuoさんの新曲「ありがとう歌を」がまもなくiTunesにて配信スタート!

公開日:2016.06.24

ハワイお得情報

ハワイ在住のシンガー・ソングライター、マサヒコ・マツオさん(Masahiko Matsuo)による新曲「ありがとう歌を」が、AmazonやiTunesにてまもなく配信スタートとなります!

450Em3Jun8.jpg
やさしく澄んだ歌声と、抜群の歌唱力。聴いているだけで、心に感動が染み渡っていきます。余計なものを削ぎ落としたシンプルな歌詞が、かえって心を打ちます。

reIMG_9264.jpg
「私の音楽は"聴く人が主役"。あれこれ個性やメッセージを押し付けるのではなく、聴く人が自由に解釈して楽しんでいただけるよう、あえて個性やクセをそぎ落とし、まっすぐ歌うことを心がけています」と、Matsuoさんは語ります。

Masahiko Matsuoさんのインタビューはこちら>>

reIMG_9247.jpg
Masahiko Matsuoさんの新曲「ありがとう歌を」は、AmazonやiTunesにてまもなく配信スタート。また2015年11月にリリースされたアルバム「この歌が生まれた時に」も好評配信中です。ぜひiTunesにて「Masahiko Matsuo」で検索してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top