ハワイの香りで癒すアロマオイル販売開始

ハワイの香りで癒すアロマオイル販売開始

「アロマ・アット・ホーム」特別ブレンドアロマオイルのオンライン販売がスタート!日本への発送もできますよ。

公開日:2015.11.16

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アットホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

本格的なアロマセラピーを取り入れたロミロミやマッサージを、リーズナブルに受けられるサロンとしてリピーターの多い「アロマ・アット・ホーム」では、公式ウエブサイトがリニューアルし、サロンのオリジナルアロマオイルをオンラインで購入することができるようになりました。

aromaat.jpg
オンライン販売がスタートしたアロマオイルはすべて、IFA国際アロマセラピー資格を持つオーナーセラピストのマルさんが調合したもので、実際にサロンでのロミロミやマッサージの際に使用されています。それぞれのボトルが、日本とハワイで長年培った「人の体と心を癒す」知識と技術がつまったスペシャルブレンドのアロマで、それを自宅でも楽しめるなんて贅沢ですよね。

unnamed-2.jpg 今年誕生したオリジナルハワイアンブレンドもオンラインで手に入れることができますよ。「Ola(健康)」、「Walea(安らぎ)」、「Mahealani(満月の夜)」、「Lea(喜び)」と、美しいハワイ語の名前がつけられた4種類は、ハワイならではの芳醇な香りと癒しの効果を感じられるアロマオイルです。

各オイルの効能とマッサージ体験レポートはこちら>>

すべてのアロマオイルは日本への発送も可能なので、ハワイ好きな人へのギフトにいかがでしょうか?また、ロミロミセラピストさんにもオススメです。ハワイをイメージする香りを感じながら、症状に効果のあるアロマオイルなので、ハワイならではのロミロミマッサージに最適です。

maru2.jpg 開催ごとに大好評のアロマセラピーワークショップは、次回は来年の春頃予定。初めてアロマセラピーを体験する人から、本格的に学びたい人まで、日々の暮らしにもっとハッピーをプラスしてくれる、多様なワークショップの詳細は乞うご期待! アロマオイルやワークショップに関する質問はメール(info@aromaathome.com)でも受付中ですので、気軽にお問い合わせください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top