新作ジュエリーで夏ファッションを彩ろう

新作ジュエリーで夏ファッションを彩ろう

個性派ハワイアンジュエリーの「アイランド・バイ・コアナニ」に、プルメリアがデザインされた新作ジュエリーが仲間入り。

公開日:2015.07.27

ハワイお得情報

 オリジナリティあふれるハワイアンジュエリーを販売しているアイランド・バイ・コアナニに、存在感たっぷりのハワイアンジュエリーの新作が仲間入りしました。軽やかな夏ファッションをグレードアップしてくれる新作ジュエリーに注目です。

Risland1.jpg プルメリアの花が彫られた14金のイエローゴールドのバングルは華やかな逸品。身につけるだけで手元をエレガントに演出してくれます。

Risland2.jpg 14金のイエローゴールドとピンクゴールドの2色がセットになっている指輪にもプルメリアがキラリ。指輪だけでも素敵ですが、バングルと一緒に身につけると、さらにファッション度をアップさせてくれますね。

Risland3.jpg また、ハワイアンジュエリーの定番デザインであるバーペンダントにもプルメリアの新作が登場しています。シンプルながら存在感のあるバーネックレスは、カジュアルシーンはもちろん、ちょっとしたお出かけの際にも活躍してくれますよ。

ISKoajul156.jpg ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターA館1階にあるジュエリーショップではこのほか、サンゴや真珠、ダイヤモンドなどと組み合わされたアイランドスタイルのハワイアンジュエリーの数々が販売されています。

 なお、
アロハストリートでは、$600以上のお買い物で刻印サービスが受けられる特典や、$300以上のお買い物で記念ギフトがもらえるお得なクーポンを提供しています。ぜひクーポン持参で、個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top