10月末まで!人気美容サロンの施術が半額以下

10月末まで!人気美容サロンの施術が半額以下

東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店で、10月末までロミロミ&デトックスやまつ毛エクステがお得に試せるキャンペーン実施中!

公開日:2014.09.15

ハワイお得情報

 女性の美をトータルでプロデュースする東京・表参道発美容サロンのハワイ店「スパ 美の館」のワイキキ店では、半額以下で話題の施術が体験できるスペシャル・キャンペーンの実施期間の延長を決定しました。

BiyoyaSep14-7.jpg 10月末まで提供されるスペシャル・キャンペーンでは、ペアでのロミロミ&デトックス(80分)通常$330がなんと半額以下の$100(2名分)! そしてロミロミ&デトックス(80分)通常$190が約65%オフの$70で提供されています。お一人様はもちろん、ペアで話題の施術をリーズナブルに体験できるチャンスは見逃せませんね。

BiyoyaSep14-8.jpg スペシャルプライスで体験できるロミロミ&デトックスは、スパ 美の館独自のマッサージで、コリをほぐしながらリンパの流れを促し、美しいボディラインへと導きます。コリもほぐしたいけれど、全身のデトックスもしたいという方にピッタリ! なお、施術前と後では体の締まり方の違いが実感できると話題のトリートメントはすでに話題を集めており、今回のスペシャルもかなりの人気が予想されています。早めの予約がマストですよ。

BiyoyaSep14-1.jpg さらにスパ 美の館では、今月からスタートした「まつ毛エクステンション」のスペシャルも実施しています。10月末までのスペシャルでは、高級ミンクエクステが1時間つけ放題! 約100本の前後で$100のエクステンションがこの時期だけ$60となっています。スッピンでも目元にボリュームを出してくれるエクステンションは、海やプールに入る機会の多い常夏ハワイに最適ですね。なお、まつ毛のエクステンションは、日本人スタッフがまつ毛を1本1本綺麗にセパレートしながら施術、自然な付け心地で目元を華やかにしてくれるとおしゃれロコの間でも話題となっています。

BiyoyaSep14-6.jpg スパ 美の館で10月末まで体験できるロミロミ&デトックス、そしてまつ毛のエクステンションのスペシャルは、どちらもアロハストリートのクーポンが必要です。人気サロンの予約は電話で「アロハストリートを見た」と伝えるか、アロハストリートの予約ページからメニューを選んで、要望の欄にクーポン使用とご記入ください。

 ロミロミ&デトックスはもちろん、ホットストーン、スウェーデン式、スリミングデトックス、リフレクソロジー、指圧、フェイシャルなどのトリートメントのほか、フェイス周りや腕、足のワックス脱毛やストーン、3Dアートなどを含むネイル、そしてまつ毛エクステンションまで、美のトータルケアを提供しているサロンで、究極の美を手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top