パワーストーン専門店が5周年の感謝SALE中

パワーストーン専門店が5周年の感謝SALE中

癒し効果もたっぷりの高品質天然石がそろう「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」で、オープン5周年のスペシャル感謝セール開催中!

公開日:2014.09.20

ハワイお得情報

 恋愛運や金運アップはもちろん、癒し効果がたっぷりの高品質天然石が100種類以上そろう「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」。ハワイを訪れる度に必ず足を運ぶというリピーターも多いこのショップが、2014年9月15日にオープン5周年を迎えました。ただいま、5周年を記念してのビッグセールを開催中です!

 石を心から愛するオーナー自らが直接買い付けに行くため、ハワイではほかで入手が難しいレアな原石も豊富なラニ・ストーン。今回のセールでは、これまでの感謝をたっぷり込めて、通常では考えられない上質なクリスタルの数々もその対象になっています。

001.jpg たとえば、こちらの「エレスチャル・クォーツ」は、近年ヒーラーからとくに注目を集めている水晶。水晶の中でも特別な力を宿すと言われるマスタークリスタルのひとつです。ストーン内部に結晶の筋が見えたり、水や空気が閉じ込められていたり...。心のバランスを取りながら大きな癒しと安らぎを与えてくれるエレスチャルが、なんと今だけ30%オフに!

002.jpg そして、アーカンソー産のクリスタルも30%〜50%オフになるものが続々...。大きさや形も多彩で、見ているだけで幸せな気持ちになれそうです。アーカンソー州は特別な磁場があるパワースポットで、ここで採取されるクリスタルは波動エネルギーが高く、ヒーリングや浄化のパワーもほかとは違うと言われています。普段はセールにならないような高品質なものにも、この記念セールに限っては出会えるかもしれません。

006.jpg さらに、「天使の石」とも呼ばれるダンビュライトも発見。縦方向にすーっと入った美しい筋とうっすらピンクがかったやさしい色、そして美しい透明感が特徴のヒーリングストーンは、エネルギーを浄化して感情と知性のバランスをとり、安らぎを与えると言われているそうです。

003.jpg こちらは、ピンク色がかわいらしいローズクォーツの原石。恋愛成就に効果を発揮してくれる...と、女性から圧倒的な人気を誇る石です。お部屋に置いておくだけで、気分が明るくやさしくなれそうなローズクォーツも、セール対象ですよ!

004_edited-1.jpg もちろん、パワーストーンを組み合わせたオリジナル・ブレスレットもそろいます。願い事や悩みに合わせて石をひとつずつ選び組み合わせることもできるので、世界にひとつだけのブレスレットを作ってみるのもすてきですよね。

005.jpg 日本人オーナーのマサコさんが、石の持つ意味や取り扱いについてのアドバイスをていねいに教えてくれるのも人気の秘密。彼女の笑顔に会いにお店に行く...というリピーターさんも多いそうです。「今回は本当に感謝の気持ちをいっぱい込めてのスペシャル・セールです。ただ、石の数には限りがありますので、できればお早めにいらしてくださいね。キラキラのストーンと一緒にお待ちしています〜!」とマサコさん。オープン5周年を迎えたラニ・ストーンのビッグセール。ぜひ、お見逃しなく。

 また、ラニ・ストーンでは1日2組の限定スペシャル「クリスタルアライ・セッション」も大好評実施中。美しいクリスタルアライカードを用いて、今の自分にピッタリのストーンを探すセッションは要予約。気になる方はメール(lanistone22@gmail.com)またはお電話(808-926-5264)にてお問い合わせを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top