変形爪とサヨナラ!爪&足裏美人コース登場

変形爪とサヨナラ!爪&足裏美人コース登場

マニキュアで隠すのはもう終わり。足専門サロン「フットソース」で、変形・変色爪、巻き爪、ゴワゴワかかとを集中ケアし、素足美人に!

公開日:2014.03.18

ハワイお得情報

 巻き爪や外反母趾など、つらい足のトラブルを解消してくれるフットケア専門サロン、フットソースでは、角質でゴワゴワになったかかとを集中的にケアする「足裏美人コース」、変形・変色した爪に健康的な輝きを取り戻す「爪美人コース」をスタートしました。

FootSDec13-1.jpg

 巻き爪や外反母趾と並び、多くの人が悩んでいると言われるのが、固くなってしまった足の角質。とくにヒールの高い靴で長時間立ち仕事に従事する人は、かかとだけでなく親指・小指の側面や指の付け根の皮膚が変質し、岩のようにカチカチになっていることも…。こうした足の角質をセルフケアで削る道具も市販されていますが、削りすぎは逆効果となり、かえって角質化を加速させてしまうとか。今回登場した「足裏美人コース」では、ゴワゴワの角質やひび割れが起こっているかかとを集中的にケア。ただ削るだけではない、ツルツルの素足へと導きます。

Footsource_bjin400.jpg

 「密かに悩んでいる人が多い」と、オーナーでありフットケア専門家のユキコさんが語るのが、変形・変色した爪のトラブル。皮膚に埋もれて小さくなった小指の爪、ボコボコに変形してしまった爪、黄ばんだりどす黒く変色してしまった爪…。そんな爪をネイルポリッシュを塗って隠している人も多いとか。爪美人コースでは、爪ケア専門器具を使って集中トリートメント。血色が良く健康的に輝く爪へと導きます。爪の状態にもよりますが、一度の施術でハッキリとした違いを感じられると好評です。

Footsource_makidume400.jpg

 このほか、サロンの看板メニューとなっている巻き爪補正コースも大人気。ドイツ製の補正プレートを爪に貼り、丸まって指に食い込んだ巻き爪をまっすぐな状態に戻していくので、施術直後に痛みから開放されると喜びの声が続出しています。また、二度と巻き爪にならないための靴選びや歩き方も教えてくれますよ。
(上記写真の巻き爪が、4週間後に大改善! 驚きの結果はこちら>>

FootSDec13-3.jpg

 これから暖かくなる季節。春夏ファッションは、美しく健康的な素足にサンダルで軽やかにコーディネートしたいですよね。今年こそ、フットソースの新コースで素足美人を目指しましょう!

Foot Source
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側駐車場向かい、1階に「アイラナ・シェイブアイス」がある建物2階、サロン「ネイリシャス」内
[住所] 1430 Kona St, #204 
[電話] 808-554-4185
[営業時間] 9:00~19:00(完全予約制)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top