本気で肌質改善!究極のフェイシャルがお得

本気で肌質改善!究極のフェイシャルがお得

大人ニキビや肌荒れ、シミ、エイジング…確実に肌質改善へと導くハート・スキンケアのカスタムフェイシャルが今だけ特別プライスに!

公開日:2013.12.11

ハワイお得情報

 ドクターズ・コスメの第一人者、Dr.ミュラドがハワイで唯一認めるエリートサロンとして知られるハート・スキンケア&コスメティックスでは、本気で肌質改善をしたい人にぴったりの実力派フェイシャルが、かなりお得な値段で受けられる特別キャンペーンを実施します。

HeartSkinDec13-1.jpg
 今回の特別キャンペーンで登場したのは、90分のカスタマイズフェイシャルが5回セットで$475で受けられるというもの(1回あたり$95に相当)。通常、100分$185で提供されているカスタマイズ・マナニ・フェイシャルトリートメントと同等のものを、肌質改善にフォーカスした内容に絞り、90分のコースに凝縮。1回あたり$95で受けられるのは、とってもお得ですよね。なお、この5回セットの回数券はキャンペーン期間のみの提供となっており、12月末までしか手に入れることができないので、ぜひお見逃しなく!

HeartSkinDec13-3.jpg
 10代から90代まで、幅広い年齢層から絶大な支持を受けるオーナー・友子さんのフェイシャル。とくにここ数年は、顎すじから首にかけてできる”大人ニキビ”に悩む女性が増えているとか。「仕事や食生活など、ライフスタイルの変化から、とくに20〜40代の働き盛りの女性の間で”大人ニキビ”でお悩みの方が増えてきました。どんな化粧品を使っても、どんなサロンや皮膚科に行っても治らないと、諦めている方も多いんですね。でも、正しい対処をしてあげれば、肌質は必ず変わります。ただし、症状にもよりますが、ある程度の時間がかかることは確か。そのため、多くの方に効果を実感していただくためにも、5回セットの回数券をご提供したいと考えたんです」。

13770286300_400.jpg
 大人ニキビに悩む人はもちろん、乾燥肌、シミ・シワ、たるみなど、それぞれの肌トラブルに働きかけてくれる施術は、究極のカスタマイズ・フェイシャル。多くの女性の肌と、その悩みに真摯に向き合ってきた友子さんは、ひとりひとりの肌質を見極め、施術はもちろん、正しいスキンケアについてもアドバイスしてくれますよ。なお、施術の予約は、便利なウエブ予約がおすすめです。また、アロハストリートのウエブサイトでは、施術を受けた人にトライアルセット進呈と、施術またはサロンでのお買い物が10%オフとなる2種類のアロハストリート読者限定のクーポンを提供中です。

heartskincare_400_edited-1.jpg

 また、12月中にサロンにてフェイシャルを受けると、$45相当のミュラド商品ギフトセットをプレゼント! 5種類のアイテムがセットになったギフトセットは、ピンクのポーチに入っており、旅行用コスメとしても便利です。なお、ギフトセットには数に限りがあるので、お早めにどうぞ。お得なこの機会に、ぜひ肌本来の美しさを取り戻してくださいね。

Heart Skin Care & Cosmetics
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。センチュリーセンター2階
[住所] 1750 Kalakaua Ave 2階
[電話] 808-945-2351、808-348-1153 (携帯電話)
[営業時間] 9:00~17:00(月~土曜) 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top