フォトツアーでカイルアの思い出を残そう

フォトツアーでカイルアの思い出を残そう

レンタル自転車「カイルアバイシクル」では、自転車ツアーとフォト撮影がセットになったお得なパッケージが登場!

公開日:2013.05.28

ハワイお得情報

 オアフ島で今もっとも注目を集めているローカルタウンを効率よく探索できるレンタル自転車を提供しているカイルアバイシクルでは、カイルア散策中の様子を撮影してくれるフォトツアーをスタートしました。カイルア散策の思い出を美しい写真に残してみませんか?

KailuaBMay2.jpg
 今回スタートしたフォトツアーでは、美しいカイルアビーチでの様子やカイルアの閑静な住宅街でのサイクリング風景、カイルア有名店でのショッピング風景、雑誌撮影などで使用頻度の高いスポットでの撮影と、ロコがおすすめするカイルア内の厳選フォトスポット4箇所での撮影が体験できます。ローカルタウンの魅力がたっぷりつまったオリジナルショットは、カイルアならではです。

KailuaBMay1.jpg
 また、ツアー料金には自転車レンタル代金、パーツ盗難保険、約50枚分の撮影費用がセットとなっていて、撮影終了後は約3時間にわたって自由にレンタル自転車でのカイルア散策が楽しめます。なお、フォトツアーは10:00〜15:00で完全予約制となっています(集合はカイルアバイシクル店頭に9:45)。撮影した写真データは、DVDに入れ、ツアー終了時に受け取ることができます。

KailuaBMay3.jpg
 カイルアの最新アクティビティとして人気急上昇中のカイルアバイシクルでは、マウンテンバイクやビーチクルーザー(ハンドブレーキ付き&カゴ付き)をはじめ、疲れ知らずの電動自転車など、多彩なレンタル自転車を提供中。次回のカイルア探索では、ロコはもちろん旅行者からも注目を集めるカイルアのベストロケーションで撮影された写真を、貴重な思い出として自宅に持ち帰ってくださいね。
Kailua Bicycle
[エリア] カイルア
[電話] 808-261-1200
[営業時間] 9:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top