ママにオススメ!センスが光るハワイみやげ

ママにオススメ!センスが光るハワイみやげ

子どもと一緒に訪れる特別なハワイ。ママとパパに編集部が厳選アイテムとモデルプランをご紹介!第1回はママにオススメのおみやげアイテムです。

公開日:2015.04.02

更新日:2018.05.18

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ttl_rv_new.jpg
子どもと一緒に家族で訪れるハワイは、本当に特別なもの。食事、買い物、のんびり休憩タイム...どの瞬間も、おしゃれにとことん楽しみたい!そんなママ&パパに、アロハストリート編集部がとっておきの楽しみ方を提案します。ロコの仲良しファミリーをモデルにご紹介するのは、こだわりのおみやげアイテムと、3つのテーマ別プラン。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

第1回は、ママにオススメのおみやげアイテムをずらりとご紹介します!

subttl-1.gif
8.jpg イギリスのブランド「キャッツアイ・ロンドン」のポーチは売り切れ続出の人気アイテム。ネコのほかイヌのデザインもあるのでチェックしてみて。形もバリエーション豊富。($22~)
キャッチUSA
★クーポンはこちら>>

9.jpg
刺繍が施されたキュートなシューズバッグは旅行の時にも大活躍。履き替え用の靴を入れて旅行鞄に忍ばせれば、オシャレ度抜群!自分用と友だち用、色違いでいかが?($15)
エンジェルズ・バイ・ザ・シー
★クーポンはこちら>>

6.jpg
料理上手の素敵な女性にはとびきりのエプロンを!個性的でインパクトある色や形から好みを見つけて。人気の雑貨屋にそろうビンテージガーリーなアイテムはハズレなし!($48)
シャビールーム
★クーポンはこちら>>

7.jpg
ザ・カハラ・ホテル&リゾートでシェフが手作りするマカダミアナッツに高級ホワイトチョコとミルクキャラメルの「ブロンド」が新発売。個数限定のため予約がオススメ。($25~)
ザ・カハラ・ホテル&リゾート

1.jpg ファーマーズ・マーケットのアイドル的存在、カフク農園のリリコイバターはワイキキのローソンでも手に入る!パッションフルーツの濃厚バターでトーストも格別な味に。($9.95)
ローソン シェラトン・ワイキキ店

2.jpg
キッズアイテムのおしゃれな新ショップでアメリカならではのキュートなカードをまとめ買い!出産祝いや子どもの誕生日プレゼントにさり気なくメッセージを添えて。($4.50~)
ホップスコッチ

 

4.jpg ワイキキのおしゃれセレクトショップで新登場のオリジナルマグカップは「Aloha :)」の文字がキュート。コーヒー好きな友だちにコーヒー豆とセットで贈ってみては?($19)
ザ・シークローゼット

5.jpg メイド・イン・ハワイの自然派ソープは、カラカウア通りにオープンしたばかりの雑貨ショップで多種類ゲットしよう。ココナッツオイルなどの天然成分で肌がスベスベに!($7.50~)
マリノ ハワイ

いかがでしたか?次回はパパにイチオシのクールなアイテムをご紹介します。どうぞお楽しみに!

★第2回パパが選ぶ!上質でおしゃれなこだわり品
★第3回親子でのんびり!海も街も楽しいカイルアへ
★第4回ヘルシー&お洒落に楽しむワイキキ1日散歩
★第5回新しいお店も続々!話題のワードを親子探検

アロハストリート3/4月号に掲載の特集記事は「おしゃれママ&パパの新定番 愛するファミリーと過ごすハワイのHappy Days」は、オンラインのWEB BOOKでも無料でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!
WEB BOOKはこちらをクリック

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top