子どもと遊ぶ夏ビーチ&エンタメ情報が満載

子どもと遊ぶ夏ビーチ&エンタメ情報が満載

アロハストリート最新号7/8月号は7月1日(月)配布開始。ファミリービーチ特集やエンタメ特集、さらに「モヤさま撮影裏レポート」など情報満載!

公開日:2013.06.27

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover-kokuchi1.jpg

 ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート7/8月号」が、2013年7月1日に配布開始となります。今号も、タイムリーでお得なハワイのインフォメーションが満載!ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースなどでご自由に手にとっていただけけます。

 各方面で活躍中のロコガールモデル・アリッサが表紙を飾るアロハストリートの最新号。使いやすさで大好評の「写真付きクーポン」も、ますます充実。ハワイ滞在中にはアロハストリートのクーポンをいろいろなお店で利用して、お得をたくさんゲットしてください!

◎特集
ロコキッズがご案内
子どもと楽しむハワイの夏ビーチ!

tokushu-kids.jpg

 常夏ハワイはもちろん一年中ビーチ日和。でも、水遊びが楽しいのは、やっぱり夏!この夏休み、子ども連れでハワイのビーチへ行くなら、どこがおすすめ?シャワーやトイレはどこにある???旅行者でも気軽に行けて、子どもが安心して楽しめる、そんなおすすめスポットを、海遊びの達人・ロコキッズたちに教えてもらいました。アラモアナ・ビーチ、ワイキキ・ビーチ、ハナウマ湾など、そのビーチならではの楽しみ方をご紹介しています。ビーチで役立つおすすめアイテムも要チェックです!

◎より使いやすく、大好評のクーポンも充実!

coupon-7-8.jpg

 写真付きの店舗別クーポンは、探しやすく使いやすいと引き続き大好評です。レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされ、とても便利ですよ!これまで以上に切り取りやすくなりましたので、ハワイ滞在を有意義に過ごすためにも、ぜひご利用くださいね。

◎スペシャルレポート1
この夏、ファミリーで楽しむ
ハワイのディズニー・リゾート

disney.jpg

 美しい海が広がるリゾートエリア、オアフ島西海岸・コオリナに誕生した「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。美しいラグーンに囲まれた広大な敷地内は、ディズニーのマジックが詰まった夢のワンダーランド。ここでしか体験できないアクティビティに大興奮したり、人気のキャラクターと触れ合ったり。この夏。家族で過ごしたいディズニー・リゾートの魅力をたっぷりご紹介します!

◎スペシャルレポート2
「モヤモヤさまぁ~ず2」撮影裏を大公開!

moyasama.jpg

大人気のテレビ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の敏腕コーディネーターであるマキさんが。6月に放映された「モヤさま・ハワイ編2013」の番組ロケ風景を徹底レポートしてくれました。とにかくハワイが大好きなさまぁ~ずのふたりと狩野アナが繰り広げた「モヤモヤ~な珍道中」を、オフショットいっぱいで紹介してくれています。これは必見!!

◎レストラン・ガイド
ハワイの特別ディナーはエンタメ狙いで!

entertainment.jpg

 迫力満点のポリネシアンダンスや、リゾート気分をぐっと盛り上げてくれるサンセットクルーズなど、特別な夜を演出してくれる華やかなエンターテイメントですてきな思い出を!ハワイならではのグルメディナーとともに楽しめるエンタメ&ライブ情報が満載ですよ。

◎私らしさ100%
おしゃれママのスペシャルハワイ

oshare-mama.jpg

 大人気!キッズと一緒にハワイを思い切り楽しむ「プリティ・ママ」のためのおすすめ情報が満載の特集です。今回は「Mie'sスペシャル」として、ハワイ在住おしゃれママモデルのMieさんが、とっておきショップやレストランを写真たっぷりでご紹介してくれています。子どもと一緒の時間も、そして自分の時間も大事にしながら、少し上質に少し贅沢に、おしゃれに過ごしたいママ必見。ぜひ参考にしてみてくださいね!

◎今年こそハワイに暮らす
憧れの「ロングステイ」を実現

longstay.jpg

 大好評の「ロングステイ特集」が、憧れのハワイ暮らしを実現するための様々な情報を詰め込んで、新しくリニューアルしました。数週間の長期旅行滞在から移住計画まで、ハワイにロングステイするためのヒントがいっぱい。不動産の基礎やタイムシェア情報、スクール情報から日系スーパーや銀行のご紹介まで渡って大特集しています。ハワイで暮らすように滞在してみたい!そんなみなさんに、ぜひ読んでいただきたい特集です。

◎スペシャル・ボーナス・クーポン
ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン

rhc-coupon.jpg

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト
アロハストリート・セレクト

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。今回は、大注目の「ABCストアTシャツ」をご紹介。アロハストリート限定カラーとして登場したレアなブラックカラーは、とくに要チェックです。ABCのロゴがぱきっと入ったTシャツは、目立つこと間違いなし!キッズサイズやほかのカラーバリエーションもありますよ。ほかにも旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

 ※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。詳細はこちらをチェック!

 ※iPadでの電子書籍版アロハストリートが配布中。価格は350円です。ぜひ、iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

【iPad版アロハストリートのダウンロード方法】

パソコンのiTunes/App StoreまたはiPadのApp Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top