ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
話題のパワーストーンブランドが実店舗をオープン

話題のパワーストーンブランドが実店舗をオープン

天然石を使ったハンドメイドのアクセサリー・ブランド「ホヌレア・ハワイ」が初の実店舗をオープン。しかもクーポン利用で話題のパワーストーンアクセサリーが10%オフで手に入ります。

公開日:2017.08.09

ハワイ最新ニュース&イベント

オンラインショップとして人気を集めていたパワーストーン・ブランドの「ホヌレア・ハワイ」が、ワイキキから徒歩圏内にあるセンチュリーセンターに初の実店舗をオープンしました。

ホヌレア・ハワイは、ハワイ生まれ日本育ちのミアさんと、ハワイ出身のマイケルさんが夫婦で立ち上げたパワーストーン・ブランド。ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの21階にオープンしたショップでは、人や自然が持つエネルギーに敏感なミアさんがひとりひとりカウンセリングし、それぞれに合う天然石を選別し、デザインを手がける夫のマイケルさんとともに、オリジナルのブレスレットを制作してくれます。

ホヌレア・ハワイで取り扱っているパワーストーンは、すべてハワイのパワースポットで浄化し、エネルギーをチャージ自然のパワーをたっぷり吸収した高品質の天然石ばかり。ブレスレットのデザインはレディースとメンズ両方を用意しているほか、気に入ったものがあれば、カスタムオーダーせずにそのまま購入でき、手首のサイズに合わせて調整も可能です。

カスタムオーダーのブレスレットは、アレンジをすべておまかせして自分に合うパワーストーンと出会ったり、身の回りで改善したい点や願い事などをしっかり伝えながら納得の組み合わせを見つけたりと、自分にぴったりのブレスレットが手に入るのがポイント。しかも、カスタムオーダーのアイテムはオーダー翌日に完成するので、旅行中にカウンセリングを受けて商品も受け取ることができます。短期間で自分にぴったりのパワーストーンアイテムが手に入るのはうれしいですね。

また、ブレスレットのほか、ペンダントトップやディスプレイ用の天然石も多数あるので、自分にぴったりなパワーストーンのアイテムを見つけてくださいね。

なおショップへは、18:00~20:00(月~金曜)と11:00~18:00(土、日曜)の営業時間内であれば自由に立ち寄れますが、世界にたった一つのパワーストーンのカスタムブレスレットを手に入れたい場合は、カウンセリングの事前予約がマスト!事前予約は便利なオンラインがおすすめです。

さらにホヌレア・ハワイでは、全商品が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。「物事がいい方向に向かう」という評判がクチコミで広がり、オンラインショップから初の実店舗をオープンした最新のパワーストーン・ブランドで、自分だけのオリジナルパワーストーンアイテムを手に入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top