ハワイの朝ごはん大特集号は1月1日配布開始

ハワイの朝ごはん大特集号は1月1日配布開始

大人気の朝ごはん特集やショッピング特集など、旬な情報盛りだくさんのアロハストリートは2013年1月1日配布開始です。お楽しみに〜!

公開日:2012.12.23

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover-2013-01-02.jpg

 ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート1/2月号」が、2013年1月1日に配布開始となります。記念すべき新年第1号となる今号も、タイムリーでお得なハワイのインフォメーションが満載!ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースなどでご自由に手にとっていただけけます。

 ロコガールモデルのアリッサが、今回も元気に表紙を飾るアロハストリートの最新号。使いやすさで大好評の「写真付きクーポン」も、ますます充実。ハワイ滞在中にはアロハストリートのクーポンをいろいろなお店で利用して、お得をたくさんゲットしてください!

◎特集
早起きだけの特別ご褒美
お得でおいしい朝ごはん!

tokushuu.jpg

楽園ハワイでは早起きがお約束。朝ならではのやさしい日差しの温かさや鳥のさえずりを感じながら、最高の朝食タイムを過ごすためのヒントを特集しました。ホテルのちょっと贅沢な朝食からフルーツいっぱいのヘルシーメニューまでたっぷり。上質なレストランのお料理がお手頃価格で堪能できたり、朝だけ注文できる限定メニューがあったり、大人気のレストランだって、朝一番に開店と同時に行くと行列なしで食べられるお得情報も盛りだくさんです。朝を制する者はハワイを制する!さあ、おいしい朝食探しから、新しいハワイを発見してみませんか?

◎より使いやすく、大好評のクーポンも充実!

coupon.jpg

 写真付きの店舗別クーポンは、探しやすく使いやすいと引き続き大好評です。レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされ、とても便利ですよ!これまで以上に切り取りやすくなりましたので、ハワイ滞在を有意義に過ごすためにも、ぜひご利用くださいね。

◎日本未発売、ハワイ限定...
ハワイだから買いたい!あれこれ一挙大特集

hawaii gentei.jpg

 魅力的なアイテムがそろう「ショッピング天国ハワイ」。日本では買えないレアグッズや、日本よりも割安価格で手に入る物など、要チェックのアイテムをご紹介します。人気ブランドのハワイ限定アイテムや、メイド・イン・ハワイのスペシャルグッズなど、とっておきの一品がきっと見つかりますよ~!

◎メンズファッション&ライフスタイル
粋な男のHAWAII遊び

mens.jpg

 ゴルフだけでも、ビーチだけでも、ましては家族や恋人の付き添いでもない、大人の男が満足できるハワイの過ごし方を提唱するアロハストリートのメンズ企画は男性はもちろん女性からも注目されている人気企画。今回は「アート」をテーマに、サーフィンミュージアムやギャラリー、芸術と呼びたいこだわりアロハシャツなどをご紹介しています。

◎私らしさ100%
おしゃれママのスペシャルハワイ

oshare mama.jpg

 今回初登場の新企画。キッズと一緒にハワイを思い切り楽しむ「プリティ・ママ」のための特集です。日本へ連れて帰りたい上質バギーや大人顔負けのキッズビキニなど、ママにうれしい情報がいっぱい。子どもと一緒の時間も、そして自分の時間も大事にしながら、少し上質に少し贅沢に、おしゃれに過ごしたいママさんを、アロハストリートが応援します!

◎今年こそハワイに暮らす
憧れの「ロングステイ」を実現

longstay.jpg

 大好評の「ロングステイ特集」。ハワイにおける不動産の基礎やタイムシェア情報、スクール情報から日系スーパーや銀行のご紹介まで16ページに渡って大特集しています。長めの滞在や語学留学、さらにはハワイへの移住を考えているみなさんに、ぜひ読んでいただきたい特集です。

◎編集部注目!いま旬な人 in Hawaii

imashun.jpg

 著名なベーシストであり、ウクレレマイスターとしても知られる関口和之さん。リリースしたばかりのCD「ウクレレ・キャラバン」や2013年も2月に行われるイベント「ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ」についてのお話をたっぷりお聞きしました。
ウクレレマイスター/関口和之

◎アロハファンクラブ

fanclub.jpg

世界中に活躍の場を広げるアーティスト、MINMIさん。歌手として、ファッションリーダーとして、さらにママとして、キラキラと輝き続ける彼女に、ハワイとの不思議なつながりやお気に入りのスポットなどをインタビュー!
ミュージシャン/MINMI

◎スペシャル・ボーナス・クーポン
「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

rhc coupon.jpg

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト
アロハストリート・セレクト」

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。今回は、毎年大人気のアロハストリート・オリジナルカレンダー2013年版『Happy Time, Hawaii』や、新年に向けての運気アップにぴったりの「ハワイのパワーストーン」などをご紹介しています。そのほかにも旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。詳細はこちらをチェック!

※iPadでの電子書籍版アロハストリートが配布中。価格は350円です。ぜひ、iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

【iPad版アロハストリートのダウンロード方法】

パソコンのiTunes/App StoreまたはiPadのApp Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top