カイルアに台湾スタイルの新カフェがオープン

カイルアに台湾スタイルの新カフェがオープン

カイルアに台湾スタイルのティーカフェ「ティータイム台湾」が新オープン!

公開日:2017.08.21

更新日:2017.08.22

ハワイ最新ニュース&イベント

おしゃれなショップやレストランが立ち並ぶ人気ロコタウンのカイルアに、台湾スタイルのティーカフェ「ティータイム台湾」がオープンしました。

ティータイム台湾は、オアフ島のパールシティやカリヒにも店舗を営業しており、今回オープンしたのは同店の3店舗目。ハワイのロコの間でも人気のティーカフェです。

オープンしたばかりのカイルア店では、もちもちとしたタピオカのやさしい甘さと濃厚なミルクティーのハーモニーが魅力の台湾発祥のタピオカパール入りミルクティーをはじめ、コーヒーゼリー入りのアイスティーや、スムージー、レモネードなど、バラエティーに富んだドリンクメニューを提供しています。

カフェでは、好みのドリンクに、タピオカパールやプリン、ゼリー、アイスクリーム、オレオクッキー、小豆などを追加することができるほか、甘さも糖分ゼロからエクストラシュガーまで選べ、自由にカスタマイズした自分好みのドリンクが楽しめます。

ドリンクのサイズも、ミディアム、ラージ、ジャンボ、そして2種類のドリンクがセットで楽しめるツインから選べます。

ドリンクのうえにアイスクリームなどのデザートが入ったボールがのっている「Happy Bowl」は、インスタ映えするドリンクとして大人気!見た目のインパクトもあるユニークなドリンクはぜひ試してみたいですね。

なお、台湾スタイルのお茶が楽しめる最新カフェの場所は、カイルアのホオライ通り沿い、カイルアの人気朝食レストラン、モケズ・ブレッド&ブレックファストの向かい側です。カイルア散策時には、ロコも大好きな台湾スタイルのドリンクが楽しめるカフェで、カジュアルティーブレイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top