ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カイルアに人気オリーブオイル専門店が上陸

カイルアに人気オリーブオイル専門店が上陸

人気ロコタウンのカイルアに、ワードセンターズにあるオリーブオイル専門店「アイランド・オリーブオイル・カンパニー」が2号店をオープン!

公開日:2017.09.27

更新日:2017.10.27

ハワイ最新ニュース&イベント

ワードセンターにあるオリーブオイルとバルサミコ酢の専門店「アイランド・オリーブオイル・カンパニー」が、カイルアに2号店をオープンしました。

カイルア中心のカイルアロード沿いにオープンした新ショップでは、北半球と南半球の国を組み合わせ、世界で一番旬な味わいのオイルを常時仕入れています。保存料・着色料を使用していない高品質のエクストラ・バージンオイルのほか、ローズマリーや、バジル、オレンジ、レモンなどのフレーバーがついたオリーブオイルなど、幅広いセレクションのオリーブオイルがずらりとそろっています。

また、オリーブオイルと並ぶイタリア料理の定番調味料として知られるバルサミコ酢は20種類以上がラインナップ。日本ではなかなか手に入りにくい白バルサミコ酢も取り扱い、フレーバー付きのはさらにレアな品です。チェリーやジンジャー、ストロベリーなど豊富なフレーバーから選べるバルサミコ酢は、お料理やサラダの味の引き立て役としてはもちろん、炭酸水などで割ってジュースにしたり、ヨーグルトやフルーツにかけてもおいしくいただけると評判です。

店内では自由に味見できるほか、それぞれの説明書きが日本語で表示されているので、味の違いを楽しみながらお気に入りを選ぶことができますよ。

少しずついろんなフレーバーを試したいという人には、小さめの瓶に入ったオリーブオイルがおすすめ。自分用としてはもちろん、お料理好きな人へのギフトにもぴったりです。

オリーブオイルやバルサミコ酢のほかには、イタリア産のトリュフ入りのお塩やハワイアンソルト、フランス南東部のプロヴァンス 地方を発祥とするペーストのタプナード、オリーブなど、お料理の味をワンランクアップしてくれるユニークな食材も豊富です。

お料理好き必見のオリーブオイル&バルサミコ酢専門店のカイルア店の場所は、カイルアロード沿い。ヒンヤリ冷たいアイスサンドイッチを販売している「クッキーズ・アンド・クリーム」の並びです。カイルア散策時には、ロコにも人気のオリーブオイル専門店で、とっておきの一品を探してみてくださいね。

バターやガーリック、バジル、オレンジ、レモンなどのフレーバーが付いたエクストラ・バージン・オリーブオイルやバルサミコ酢、100%ハワイ産のマカダミアナッツを使用したオイルを取り扱う。試飲やフラ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top