クチコミで噂の有名スタッフ大紹介!

クチコミで噂の有名スタッフ大紹介!

公開日:2010.01.05

更新日:2019.05.07

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 バラエティあふれるアクティビティが盛りだくさんのハワイ。その中で、カリスマと呼ばれるツアーガイドやインストラクターの存在が大きいことも忘れてはなりませんね。ハワイを知り尽くした彼らなら、あなたのハワイ滞在をよりハッピーな時間にしてくれるはず。さあ、ハワイのエキスパートたちとステキな思い出作りをしませんか?

 

☆テーマパークで会える

 

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

 

miwa-san.jpg

 

日本語カスタマーサービス ミワさん

 

WAIANAE-COASTERS.jpg

リニューアル・オープンをして新しいアトラクションが続々と登場しています。ハワイにはここだけにしかない絶叫系ウォーター・テーマパークでスリリングな1日を過ごしてくださいね。

クチコミはこちら>>

巨大な敷地に広がる大興奮のアトラクションを大紹介>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

シー・ライフ・パーク・ハワイ

 

 

sealife001.jpg

ドルフィン・インストラクター サトコさん

 

sealife002.jpg

イルカに触れたり、一緒に泳いだりするのをお手伝いしています。癒し効果バツグンのイルカと仲良くなれるプログラムは人気なので、早めのご予約をおすすめします!

 

クチコミはこちら>>

イルカと触れ合うツアーの詳細はこちら>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

クアロア牧場

 

yabe-chan.jpg

広大な敷地を知り尽くしたコリー・チネンさん

 

yabechan002.jpg
クアロア牧場は野原と山はもちろん、海上クルーズやビーチ遊びもできます。1日コースで両方楽しむのが僕のおすすめ。私がガイドとして運転するジャングルツアーも参加してね。

 

クチコミはこちら>>

クアロア・ランチの詳細はこちら>>

編集部スタッフのクアロア1日体験ツアーはこちら>>

 

 

pineapple.jpg

☆街で会える

 

メア・アロハ

 

 

MeaAloha.jpg

リピーターに大人気 キモト・ミノル先生 & マキコ・マレ先生

 

ClassR.jpg

ワイキキの中心に移転して以来、便利になったと好評です。滞在中は毎日レッスンに通ってくださる生徒さんもいるほど。もちろん初心者の方も大歓迎です!

 

クチコミはこちら>>

ハワイアン・カルチャーをキッズとミニ体験しよう>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

ホクレア・トランスポーテーション

 

 

tiki.jpg

人気リムジン・ドライバー  ティキ・エスペニューヴァさん

WOW.jpg

長年オアフ島で観光ドライバーをしてるから、僕だけの秘密のスポットもあるんだ。みんなの笑顔が見たいから、なんでも遠慮なく言ってね! スペシャルな時間を約束するよ。

リムジン乗り放題の便利なパスの詳細はこちら>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

ディー・レント/ネット

 

 

Drent.jpg

頼りになる日本人スタッフ  理香さん&藤井さん

 

Drent002.jpg

PC、ベビーカー、ゲーム機、美顔器、ビーチ用品、炊飯器など、なんでも用意しています! これからのハワイは身軽で来て、たくさんおみやげを買って帰ってくださいね!

子連れでハワイ旅行のお役立ち記事はこちら>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ

 

 

shooting001.jpg

日本語OKのインストラクター ブライアンさん

 

shooting002.jpg

日本では体験できない射撃もハワイなら気軽にできるよ。1 度体験するとその爽快感にクセになる人もいるほどの人気なんだ。23時までオープンしてるから夕食後にぜひ寄ってね。

 

クチコミはこちら

ミチルの射撃で気分爽快!アクションスター体験>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

マリッジ・イントロダクションズ・ハワイ

 

 

MIH001.jpg

運命の出会いをプロデュース リカさん

 

MIH.jpg

何でも気軽に話せるカウンセラーの私たちが出会いから結婚までをサポートします。運命の人と出会えたエミさんは、こんなに幸せそう。あなたもハワイでバージンロードを歩いてみませんか。

 

クチコミはこちら

ハワイで婚活!潜入記事はこちら>>

 

 

pineapple.jpg

 

 

クリエーションポリネシアン・ジャーニー

 

 

david.jpg

見る人を魅了するポリネシアン・ダンサー デビッド&デリースさん

 

creation.jpg

ダンサー全員で、ポリネシアの各島の文化を歌とダンスを通してダイナミックに再現しています。ポリネシアの村を訪れて、踊りのもてなしを受けている感覚になってもらえたらうれしいな!

 

クチコミはこちら>>

 

 

 

 

 

【そのほかのルアウ&ディナー・ショー】

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

☆空&山で会える

 

ワシン・エアー

 

 

washinair001.jpg

セスナを操るパイロット 小倉さん

 

washinair002.jpg

ハワイに来たらぜひ体験飛行に挑戦してみて。とくに夜間飛行時の夜景は、言葉を失う美しさだよ。体験飛行では僕たち教官も同乗するから安心してフライトを楽しんでね。

 

クチコミはこちら>>
実際に空を飛んだ体験者レポートはこちら>>

 

 

<!--

 

 

 

【関連記事リンク】

 

 

 

 

 

元祖ノースショア・ドリームシャトル

 

 

yamasaki-san.jpg

カリスマ・ガイド 山咲さん

 

northshore-dream.jpg

ノースショアのことなら僕におまかせください。毎日新しい発見のあるノースショアだから、何度来ても楽しめるはず。一緒にノースを遊びつくしましょう。

 

クチコミはこちら>>

ツアーの詳細はこちら>>

 

 

pineapple.jpg

 

 

アイランド・アクティビティ・アドベンチャーズ

 

 

Robert.jpg

マノアのエキスパート ロバートさん

 

islandactivityadvneture001.jpg

マイナスイオンがたっぷりのマノア渓谷は、空気がおいしくて僕のお気に入りの場所なんだ。疲れた体も心も元気になれる特別な場所だよ。ガイドは僕にまかせてね!

 

 

 

 

pineapple.jpg

 

マノア滝ハイキング エコツアー

 

 

manoa.jpg

専門知識をもったネイチャーガイドのサトコさん

 

hiking.jpg

マノア滝に熱帯雨林に生きる花や実が沢山あります。またフラの歌にも出てくるハワイの神話についてもお話しますよ。ただ歩くだけでなくこうしたマノアの魅力をご案内していきます。

 

タンタラスも行く午前発のツアー 詳細はこちら>>

グルメスーパーに立ち寄る午後発のツアー 詳細はこちら>>

ワイメア渓谷ハイク&ノースショア・エコツアー 詳細はこちら>> 

 

 

pineapple.jpg

☆海で会える

 

アウトドア・ハワイ

 

 

tomo.jpg

カイルア、ラニカイ通! トモさん

 

bodyboad.jpg

ハワイの海はどこもキレイだけれど、カイルア、ラニカイは格別ですよ! オバマ大統領もお気に入りということで有名ですよね。私たちと一緒に極上タイムを過ごしましょう!

 

クチコミはこちら>>

ツアーの詳細はこちら>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

 

アンプ・サーフレッスン

 

 

jo-san.jpg

カリスマ・インストラクター ジョーさん

 

amp001.jpg

日本人による日本人のためのカスタマイズされた快適レッスンが好評をいただいてます。ハワイ滞在中の芸能人がレッスンにくることも多いですよ。お子様も安心して参加してくださいね!

 

クチコミはこちら>>

関連記事はこちら>>

 

pineapple.jpg

 

 

カイルア・セイルボード&カヤック

 

 

Devin-in-Shop-with-paddle.jpg

カヤックのエキスパート デヴィンさん

 

kailua.jpg

全米のベストビーチにも選ばれたカイルア・ビーチは僕たちの誇り! エメラルドグリーンの海で、陽気なスタッフとめいっぱい楽しんでね。スタンドアップパドルはとくにオススメだよ。

 

クチコミはこちら>>

出かけてみようカイルア特集>>

 

 

pineapple.jpg

 

 

キャプテン・ブルース 天国の海

 

 

captainbruce.jpg

キャプテンのブルース・モリタさん

 

tengokunoumi.jpg

ハワイ50選に選ばれた天国の海。天候や潮の満ち引きによってサンドバーの姿が変わります。
中でも一番浅いサンドバーを実際に歩くことができるのはわが社だけです。ぜひ一緒にサンドバーで記念写真をとりましょう。

 

クチコミはこちら>>

ツアーの詳細はこちら>>

編集部スタッフの体験レポートはこちら>>

 

pineapple.jpg

 

ドルフィン&ユー

 

 

名物ガイドの”シュンスケ”ことロノ 

 

dolphin.jpg

クチコミはこちら>>

野生のイルカと泳ぐツアーの詳細はこちら>>

編集部スタッフが念願のイルカと泳いだレポートはこちら>>

 

 

 

pineapple.jpg

 

※アロハストリート2009~2010冬号に掲載した記事です。

 

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top