アニバーサリーに欲しい逸品大集合

アニバーサリーに欲しい逸品大集合

公開日:2009.12.18

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

きらきら楽しい季節が到来 アニバーサリーに欲しい逸品大集合!

クリスマス、ニューイヤー、バレンタイン…とビッグ・イベントが続く華やかな季節。
この時期にハワイにいるなら、すてきな記念になるグッズを見つけてみませんか?
いつもよりちょっと贅沢なアイテムだって、今ならおねだりOK かも。
もちろん、自分へのご褒美に前から狙っていたあの商品も今がチャンスです!

アビステ

<!--

-->

スワロフスキークリスタルがきらきら光る、おしゃれなキーホルダー。愛情運もアップしそうなハートはほかの色もそろう。
手元で輝くかわいい腕時計はアクセサリー感覚で身に着けたい。大切なイベントやパーティにもピッタリ!

アンテプリマ

キラキラ輝くワイヤーバッグはパーティにもピッタリ。バスケット型は日本未発売のレアなアイテムで注目度大。
シルバーピンクのバッグで特別な日を華やかに。持っているだけでハッピーになれちゃう、キュートなワイヤーバッグ。

キャッチUSA

リラックス効果満点のアロマランプ「ランプベルジェ」は、プレゼントに最適。お好みのアロマオイルと共に。
キッチンを演出してくれる、とってもかわいい爪楊枝ケース!お友だちや家族へのギフトにも喜ばれそう。

クプラウ・ジュエリー

個性的なアクセサリーで自分を演出。上質なタヒチ黒真珠のネックレスは男性にもおすすめ。おそろいのブレスレットもあり。
ふたりの記念日を飾るにふさわしいペアウォッチは、あのオバマ大統領愛用の時計と同型モデルでキマリ。

ジャパハ

ハワイを代表するクムフラ、フランク・ヒューエット氏がマナを込めたパワーストーンは、希少価値大。
「幸運を引っ掛ける」意味も持つボーンネックレスは、ジョージ・マイケルの最後の弟子が作ったスピリチュアル・アイテム。

ハート&クロス

ハートモチーフがキュートなブレスレットは幸せを運んでくれるお守りに。ホワイトゴールドの輝きが印象的。
輝くクロスが女性らしいペンダント。十字架の持つ神秘的なパワーが、すてきなアニバーサリーを演出しそう。

ハワイアンサウスショア

日本でも人気モデル達に評判の、NYセレブ御用達JKCトートバッグ。ハワイで唯一の正規代理店だから、ここでしか手に入らない!
ミニトートバッグは一番人気のスタイル。全6種類がそろうので、迷ったらハワイ旅行記念にまとめ買いしてみる?

マイレ・ファイン・ジュエリー&ギフト

大切な日に、プラチナ&ダイヤモンドのリングを。石や彫りを自由にオーダーして自分だけのジュエリーを創ることもできる。
ハワイ旅行の記念にぴったりなフラダンサーモチーフのネックレスは、人気のピンクゴールドを選んで。

マキシ

繊細な彫りが美しいハワイアン・プチネックレスは、特別な記念日に、想いを込めて贈られたいすてきな一品。
小さいけれど存在感のあるハートのネックレスで、女性らしさアップ。特別な日にこそ、おねだりしたい。

ラニ・ストーン

癒しの石「アズライト」は魂の奥に響く力を持ち、インスピレーションも冴えるとされる。男性へのギフトにも最適。
愛される力を強めると言われる、女性のための石。ハッピーな気持ちを高めてくれるパワフルストーンを記念日に。

レザー・ソール

履き心地の良さで人気のオールデンのシューズ。上質な靴は、がんばる自分へのプレゼントにするのもステキ。
使い込むほどに愛着がわく、質のよいバッグ。ハワイ旅行の記念に、長く使える逸品を選んでみては。

ロイヤル・セレクション

ウェッジウッドのクリスマスオーナメントは、今だけ特別価格の$29.95 に。ホリデーシーズンを楽しんで!
ウェッジウッド250周年の記念時計は2010年5月までの限定発売品。サクソンブルーという特別カラーが魅力的。

※アロハストリート2009~2010年冬号に掲載した記事です。

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top