オシャレを楽しみたい人必見!秋冬の新作が続々入荷

オシャレを楽しみたい人必見!秋冬の新作が続々入荷

ハリウッドセレブ御用達の注目ブランドが多数そろう「コイ・ホノルル」に、秋冬のオシャレを楽しむための最新ファッション&アイテムが続々入荷しています。

公開日:2019.09.06

ハワイお得情報

ヨーロッパを中心に、LAなどアメリカ本土の厳選アイテムが並ぶセレクトショップの「コイ・ホノルル」は、日本では入手困難、ハワイでも取り扱いはココだけというものが多数そろう、オシャレ好きにはたまらないお店の一つです。
そんな、レアな商品に出会えるかもしれない「コイ・ホノルル」に入荷した、秋冬の新作アイテムをご紹介します。

アミ アレクサンドル マテュッシ(ami alexandre mattiussi)
スマイリーやハートの刺繍があしらわれた、フランスのメンズブランド。ハートの刺繍がとってもカワイイ、胸キュンするようなアイテムがそろっています。

C.P. Company
デザイナーのマッシモ・オスティによって1975年に設立された、イタリアアパレルブランド。
機能性を重視した定番ウェアに、革新的なスタイルが精巧に組み入れられた話題のアイテムです。

THE EDITOR
カジュアルなアイテムに伝統的なイタリアンクラフトやテーラーの要素を合わせた、独創的なデザインが魅力的なブランドです。今年は「ハワイ」をテーマに各種商品を展開。星がセンス良く配されたアイテムは、世代を問わず楽しめます。

サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」は、イタリアの古都フィレンツェで800年の歴史を持つ薬局です。
自然治癒や予防医学のコンセプトに、創業当時からの変わらぬ製法で、天然ハーブを使った商品が生み出されてきました。「コイ・ホノルル」には、ポプリをそのまま閉じ込めたルームフレグランスやボディケアラインなどが入荷しています。


伝統を感じさせるデザインや洗練されたパッケージも魅力的なので、ギフトにも最適です。

上記のほかにも、たくさんのファッションアイテムが入荷しています。
ココにしかないレアなアイテムを見つけて、いつもとは違う秋冬のオシャレを楽しんでみませんか?

コイ・ホノルル

住所
2201 Kalakaua Ave., ロイヤル・ハワイアン・センター B館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top