絶対に結果を出す痩身エステにいざ挑戦の巻【イリカイ・マッサージ・スパ】

絶対に結果を出す痩身エステにいざ挑戦の巻【イリカイ・マッサージ・スパ】

日本で大ブレイク!絶対に結果を出す「痩身エステ」がメニューにあるスパがイリカイホテル内に新登場!これは、行かずにはいられません~

公開日:2012.08.20

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 イリカイ・ホテル内に「絶対に結果を出す痩身エステ」として日本の関西エリアでは有名というサロン「イリカイ・マッサージ・スパ」がハワイ初上陸!そんな情報をキャッチしたアラフォーの私は、しっかり蓄積された贅肉にも効果はあるのか興味津々。日本では数々のテレビ番組に出演して、美容のカリスマ的存在の長村 幸子さんがスリム・ボディを実現してくれると聞いてしまったら、これはもう行ってみるしかありません!

Ilikai_building.jpg

 場所はワイキキとアラモアナの間ほどに位置するイリカイ・ホテルの1階。真っ青な海が目の前に広がり、ヨットが停泊するアラワイ・ハーバーに面した、リゾート気分満点のロケーションです。

IMG_2506.jpg

 エントランス・ドアを開けると、やさしいオレンジ色の壁が印象的な待合室が。ゆったりとしたソファに座りながら体調や施術の希望などを問診表に記載します。

IMG_2494.jpg

 私が案内されたお部屋は、グリーン色の壁がほっと落ち着く個室ルーム。このほかにもカップルでゆったりとくつろげるお部屋もそろっているので友だち同士や親子、夫婦で一緒に受けられるのもうれしいですね。すべてのお部屋は、グリーンとブラウンを基調にした上品な色彩で統一され、やさしい癒されモード満点。この雰囲気、さすがホテル・スパという感じですね。

IMG_2545.jpg

 最初の問診時に重点的にマッサージをしたもらいたいコリコリな部分と、集中部分痩せの希望を伝えたので、あとはもうまな板の鯉状態です(笑)。

IMG_2618.jpg

 私がお願いしたマッサージは、ハワイの伝統的なマッサージのロミロミ。そして1カ所選べるという集中部分痩せは...、あっちもこっちも気になる場所ばかりですが、今回はとりあえず肩甲骨&背中まわりを選んでみました。

 これはもう中年だから仕方ない、と諦めずキレイスッキリにしていただきましょう!

IMG_2591.jpg

 さぁ、ご覧ください!右側の肩から肩甲骨にかけてグイグイとマッサージしてもらったら、あっという間にこんなにスッキリ。左側と比べたら一目瞭然ですよね?

 これは、リンパに詰まった老廃物が流れて、むくみが取れた証拠なんだそうですよ。そして、イリカイ・マッサージ・スパの独自のマッサージ方法でもみだすことにより、このようにはっきりとした効果があらわれるのだそうです。すごいです!さすが「必ず結果を出すサロン」です。

IMG_2654.jpg

 サロン内には、こんなステキなパウダー・ルームもあります。お化粧やヘアスタイルを整えることができるので、このままショッピングやお食事などに出かけられるのがうれしいですね!

IMG_2668.jpg

 「イリカイ・マッサージ・スパ独自の搾り出し、揉み出しを駆使した痩身法で、60分で必ず結果を出します。何度も施術を受けることによって、さらに違いが出るのを実感していただけることでしょう」と、セラピストのツバキさん。この方こそ、この日私の体をロミロミで癒してくれ、老廃物によって埋もれていた私の天子の羽(肩甲骨)を蘇らせてくださったセラピストさんです。

 ウエディング前の花嫁さんが、くびれを作るため駆け込んでくることも多いんだそうですよ。今ならオープン記念でメニューから30~50%オフのキャンペーンを実施中。あなたもこの機会に痩身体験をしてみませんか?

イリカイ・マッサージ・スパ
Ilikai Massage Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] ワイキキからタクシーで5分、ザ・バス8番、19番、20番、42番で約15分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd, イリカイ・ホテル&スイーツ1階
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00 ~23:00 無休
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top