ジュース+痩身メニューで徹底デトックス

ジュース+痩身メニューで徹底デトックス

痩身サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」の$99キャンペーンが延長決定!安心プランのジュースクレンズも要チェック。

公開日:2016.02.01

ハワイお得情報

 痩せたい人を徹底的に応援してくれるサロン「イリカイ・マッサージ・スパ」の、あの超お得なキャンペーンの提供期間が延長となりました。申し込みを迷っていた人も、このチャンスをお見逃しなく! また話題のジュースクレンズとサロンメニューを組み合わせた、究極のデトックスコースの提供もスタートしていますよ。

IlikaiOct154.jpg 希望者多数のため、2月末まで受付期間を延ばした人気キャンペーンは、スリミングマッサージ、スリミングマシーン、デトックスラップ、コラーゲンマシーンを計140分受けられるコースが、なんとたったの$99に! 1日5名だけの受付なので、お早めにオンラインよりお申し込みくださいね。

ilikai1.jpg また、イリカイ・マッサージ・スパでは、デトックスに即効性のある「ジュースクレンズ」を取り入れた、デトックスコースの提供をスタートしています。健康志向の人や、美容に敏感な人の間で人気のワード地区にあるカフェ、ブルーツリー・カフェとコラボしたクレンズジュースを飲みながら、スパの痩身メニューを毎日受けるプランは、3日間($650)、5日間($1000〜)、7日間($1350〜)の3つ。毎日スパへ通いサポートを受けられるので、安全に間違いなく全身スッキリが叶いますよ。

ilikai2.jpg 年末年始のパーティでつい自分を甘かやしてしまった人も、今ならまだリセットに間に合うかも! 体の中から、外から徹底的にデトックスをして、痩せ体質を手に入れましょう。コースの詳しい内容はオンラインのお問い合わせフォームより、日本語で気軽にお問い合わせください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top