6日間限定!ランナー向けの特別マッサージ

6日間限定!ランナー向けの特別マッサージ

オールハンドマッサージで話題の「イオナニ・デイスパ」では、ホノマラ参加者向けのオリジナルコースを6日間のみ提供。希望者は今すぐ予約を!

公開日:2015.10.16

ハワイお得情報

 オールハンドによるデトックスマッサージが受けられるサロンとして人気のイオナニ・デイスパでは、6日間限定のホノルルマラソンキャンペーンを実施します。

IonaniOct151.jpg ホノルルマラソン当日の12月13日(日)から18日(金)にのみ体験できるマラソンキャンペーンでは、イオナニ・デイスパの代表、村瀬綾子さんが考案したというカスタマイズのオリジナル・マッサージを提供。60分が$84(通常$120)、90分が$126(通常$180)のお得プライスで体験できるマラソンキャンペーンでは、その日の身体の状態や希望に合わせ、ボディデトックスマッサージ、ロミロミマッサージ、スウェディッシュマッサージ等の手技を組み合わせてくれるので、自分にぴったりの癒しを体験することができるのが魅力です。

IonaniOct153.png なお、マラソンランナーのぴったりのキャンペーンの提供は6日間のみとなっているので、早めの予約は必須です。便利なオンライン予約を活用して、今すぐご予約を!また、ホノルルマラソンキャンペーンの優待を受けるには、ホノルルマラソン参加を証明するためのゼッケンや完走証などの提示が必要となっているので、サロンお出かけの際にはゼッケンまたは完走証を忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top