ヘルシーおいしい新和食がアラモアナに

ヘルシーおいしい新和食がアラモアナに

アラモアナホテルにおしゃれな和食レストランYUZUが登場!オープニングパーティにはあの人も…!?

公開日:2011.11.07

更新日:2018.06.28

編集後記ブログ

※こちらのお店は閉店しました(情報更新:2018年6月28日)

アロハ!メグミです。

アラモアナホテル1階に、ヘルシーな食材を使った和食のお店、YUZUが本日オープン! それにさきがけて開かれた、11月4日(金)の夜、オープニングパーティにお邪魔してきました〜。

IMG_6503_400.jpg

お店を入ってすぐ目につくバーカウンターには、こんなキュートなバーテンダーさんが! 私も女子ながら、このとびきりの笑顔に気分が上がります。

IMG_6478_400.jpg

マクロビオティックを取り入れたフードメニューは、地元食材をふんだんに使ったヘルシーでおいしいものばかり。こちらのお寿司は、ニンジンのムースやれんこんが使われているんですよ! 見た目もコロンとかわいいですよね。

IMG_6526_400.jpg

会場には、お店のオープンを祝いに駆けつけた人がたくさん。なかには、KHON2のニュースでお馴染みのジャスティン・クルーズさんの姿もありましたよ〜!

こちらの新レストラン、YUZUにみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

※こちらのお店は閉店しました(情報更新:2018年6月28日)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top