アウラニのミッキーシェイプ・フードに注目

アウラニのミッキーシェイプ・フードに注目

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」だけの限定フードをご紹介!あなたはいくつ知っていますか?

公開日:2015.12.01

更新日:2017.06.15

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

 アロハ!みなさん。
 サンクスギビングデーの週末が終わり、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」は、クリスマスムード一色に染まりました。この時期だけの特別イベントを盛りだくさんに開催し、多くのゲストたちで賑わっていますよ。さて、今回コラムではミッキーシェイプのフードをご紹介します。アウラニで楽しめる、とっておきの品々をズラリとご紹介しますので、次回の滞在でいくつ攻略できるのか、ぜひ挑戦してみてくださいね!

600_0826ZZ_0651DZ.jpg アウラニのミッキーシェイプのフードを制覇するなら、プールサイドにある「ウル・カフェ」。ここには、気軽に購入してすぐに食べられるキャラクターフードがたくさん集まっています。

400_IMG_5254.jpg ミッキーブラウニー($3)。キュートな見た目なだけでなく、味も抜群です。ミニーバージョンもあります。かわいいですね。

400IMG_5259.jpg ミッキーチョコレートチップクッキー($3)。クッキーはほかにも、シュガー、パイナップルショートブレッド、ホワイトチョコレート、マカダミアナッツ、オートミール・レーズン・クルミもあります。

400IMG_5269.jpg ハワイならではのスパムむすびは、アウラニならミッキーのこんな形に($4)。プールで遊んでお腹が空いたら、これに決まりですね。

400IMG_5293.jpg ミッキーのアイスクリーム($4.70)も。クッキーでアイスクリームを挟んだサンドイッチか、チョコレートでコーティングされたバニラアイスのバーか、どちらにしようか迷いますね。

400IMG_5312.jpg ミッキーシェイプのプレッツェル($5)は、びっくりな大きさ。シナモンシュガーがかかった甘いプレッツェルを、おやつにどうぞ。

400IMG_5290.jpg ピーナッツバターとジャムのミッキーサンドイッチ、フルーツ、スティックベジタブルがセットになったボックスは、アメリカンならではですよね。

300cupcake.jpg ここでスターウォーズのカップケーキを発見!かわいいうえに美味しそうですね。

400IMG_5291.jpg ライスクリスピー($3)は、サクサクとして、とっても甘いのかな?と、思いきや、しっとりめで、ほどよい甘さがやみつきになりますよ。

400IMG_5358.jpg そしてこれ、絶対買って帰りたいおみやげのアウラニ限定チョコレート&クッキー。今年発売したチョコレートは、マカダミア・ハニーのフレーバーで、ミルクとダークチョコレートの2種類。フワッとやわらかい食感と、高級感ある濃厚さは、ギフトにもオススメです。カレパ・ストアで手に入りますよ。

 さあ、みなさんはいくつご存知でしたか?年末年始や、来年、これから宿泊をご計画の方は、ぜひぜひ、お試しを〜!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

★第1回:アウラニに宿泊しディズニーの仲間に会おう
★第2回:アウラニ体験談!キャラクターとの出会い編
★第3回:アウラニ最新ニュース!お得情報をチェック
★第4回:アウラニ大好き!ファミリーの宿泊体験談
★第5回:アウラニでハワイアンカルチャー&スパ体験
★第6回:アウラニ宿泊体験談!リゾートの楽しみ方
★第7回:宿泊の特権!アウラニのプール&部屋を探る
★第8回:宿泊者の声を参考にアウラニを攻略しよう!
★第9回:ホリデー限定!アウラニで特別イベント満載

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top