ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ウォーターフロント・プラザに新銀行が登場

ウォーターフロント・プラザに新銀行が登場

ダウンタウンにあるウォーターフロント・プラザ(旧名称レストラン・ロウ)に新しくできた銀行のオープニングイベントにお邪魔しました。

公開日:2016.01.20

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ダウンタウンにあるウォーターフロント・プラザ(旧名称レストラン・ロウ)に新しくできた銀行のオープニングイベントにお誘いいただいたので、お邪魔してきました。

IMG_3379.jpg
 オアフ島で新しいリテールショップ、レストランなどがオープンする時は、カフによるブレッシングが行われます。仕事がらいろいろな場所のオープニング・セレモニーに参加する機会がありますが、こちらのカフ・ケコア氏は一番お会いする機会が多いかも。

IMG_3387.jpg
 この日オープニングのセレモニーをしたのは、「ファースト・ファウンデーション・バンク」。こちらの銀行は、1990年の創業した銀行で、アーバインをはじめ、ニューポートビーチ、パサデナ、ウエスト・ロサンゼルス、ザ・ベイ・エリア、サンディエゴなど、カリフォルニアに8店舗、ラスベガスに1店舗、そしてこの度ハワイに1号店がオープンしたのでした。

 こちらに並んでいるのは、ハワイ店のオープニングスタッフのみなさん。みなさん笑顔がとてもステキです。

IMG_8151.jpg
 この日はセレモニーのみならず、デニー・オノさんによるライブ・エンターテインメントと、今ダウンタウンで大人気のレストラン「The Pig & The Lady」のお料理、ハワイ初のマスター・ソムリエとして知られる、チャック・フルヤ氏がセレクトしたワインも振る舞われました。

IMG_3405.jpg
IMG_3363.jpg
 木のぬくもりを感じるシンプルな空間の中に、アイランドスタイルのインテリアが心地いい新しい銀行ファースト・ファウンデーション・バンク」。困った時は日本人スタッフもいるので、安心ですね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top