ロスもオープン!ますます活気づくワイキキ

ロスもオープン!ますます活気づくワイキキ

人気のディスカウント・ストアがワイキキに登場!品数豊富な広い店内。掘り出し物が見つかるかも!

公開日:2011.10.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨日はワイキキにビクトリアズ・シークレットアルマーニ・エクスチェンジがオープンしましたね。なんと今日はロス・ドレス・フォー・レスもワイキキにオープンしました!

20111007-1.jpg

 ロスはメンズやレディース、キッズファッション、その他雑貨やアクセサリーなどもあり、正規の20~60%オフで買える、うれしいお店なんです。さっそく行ってきました!

20111007-2.jpg

 開店前から既に多くの人たちがオープニングを待っていました。ガラスの向こうには最終準備に追われている店員さんたちの姿が。これだけ大きいお店、品数もきっと多いはず!

20111007-3.jpg

 中に入ると想像以上に広い店内にびっくり!1階はレディースの洋服、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、下着、ジュニア服、バッグやスーツケースなどがあり、2階はメンズ、ベビー・子ども服、おもちゃ、雑貨などがあります。

20111007-5-1.jpg

 もちろんハワイ雑貨やアロハシャツなども置いてありました。お土産をここで探すのも良いですね。ブランド品も色々あります。ジューシー・クチュールのバッグ$199が、ここでは$89.99で売られていたりと、うれしい限りです。

20111007-4-1.jpg

 さすがオープニング初日。レジの行列は、なんと店内の端から反対側の端までずら~っと続いていました。ロスでこんな行列は見たことがありません!大人気の様子が伺えました。

 オープニング記念として、$500のお買い物券が1名に、$100のお買い物券が5名に当たるキャンペーンが16日まで行われていますので、皆さんもぜひお買い物に行ってみてください。

 場所は、ワイキキのカラカウア大通りからシーサイド・アベニュー沿いに入り、半ブロック行ったところです。

ロス・ドレス・フォー・レス - ワイキキ

Ross Dress for Less - Waikiki

 

[住所] 333 Seaside Ave.

[電話] 922-2984

[営業時間] 8:00-23:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top