コアロハ・ウクレレの歴史に感動の夜

コアロハ・ウクレレの歴史に感動の夜

いつも温か!オハナなウクレレメーカー、コアロハファミリーが作った映画の試写会に行って参りました~~~。

公開日:2011.07.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 今夜は、コアロハ・ウクレレさんのイベントにメグミと一緒に行ってきました。「The Koaloha Story Part 2」というフィルムの試写会イベント。いろいろな人に愛されるコアロハの歴史を綴る、笑いあり涙ありの映像に、みなさん見入っていました。かく言う私も、途中感動してちょっと涙…。音楽を愛し、ウクレレを愛し、周囲の人たちを愛して感謝を伝えるコアロハのみなさんの姿が、本当に伝わってきました。ああ。心温まる、すてきなひとときでした。

koaloha01.jpg

 試写だけでなく、豪華なアーティストによるエンターテインメントも!私たちはちょっと遅れていってしまったので一部は見逃してしまいましたが、タイや韓国、オーストラリアからやってきたというウクレレプレイヤーの演奏が、会場を盛り上げていました~。ウクレレって、インターナショナルな楽器なんですねえ。

koaloha04.jpg

 最後は、コアロハファミリーとゲストが一緒になって、みんなで「KOALOHA SONG」を演奏!今年のナ・ホク・ハノハノも受賞した、ハーブ・オオタ・ジュニアさんも登場~。ああ、ほんわかさせていただきました♪

koaloha02.jpg

 こちらはコアロハのアランさんとジュニアさんの2ショット。アランの首にはすごい数のレイがかけられていました。お花の香りいっぱい、アットホームなパーティでした~!

koaloha03.jpg

 パーティ最後に、コアロハのパパさんと記念撮影~。いつもやさしく笑顔のパパさんは、みんなの人気者!日本を応援する「なんでもできる」も歌ってくれました~。ありがとうございましたっ!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top