やっぱり王道!ブーツ&キモズのパンケーキ

やっぱり王道!ブーツ&キモズのパンケーキ

何回来ても、何時間待っても、やっぱり食べたいマカダミアナッツ・ソースの特製パンケーキ

公開日:2011.07.11

更新日:2017.07.07

編集後記ブログ

 アロハ~!リサです。

 ハワイでパンケーキを食べたくなったら、カイルアの「ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチン」を訪れる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。何といってもここのマカダミアナッツ・ソースの特製パンケーキはとっても有名ですものね。ハワイに来た友達に「どこ行きたい?」と聞くと、必ずこのお店がリクエストに入っていると言っても過言ではないくらい。

20110711-03.jpg

 ですので、私は友達が来たらよくここに足を運びます。普段は7:00少し前にワイキキを出るので、レストランに到着するのは7:30頃。しかし、先日友達と行ったときは、その前日に友達がハワイ入りし、1歳の子どもは時差ぼけで起きられるかわからないということもあり、8:30過ぎにワイキキを出ました。それが大きな間違い!なんと2時間ちょっと待ちました!すごい!改めてブーツ&キモズの人気さを思い知りました。

20110711-01.jpg

 朝食ではなく昼食として(苦笑)やっとありつけたマカダミアナッツ・ソースのパンケーキは、やっぱりおいしぃ~っ!! なんなんでしょうね、このふわっふわなソースの美味しさは。何度食べても、いつも「おいしぃ~っ!!」と感じてしまう。

20110711-04.jpg

 ちなみにこのお店、午後2:00(土・日は2:30)にはもう閉店してしまいますので、ご注意を! 私も初めてここに来たときは、既にその日は閉店しており、悔しい思いをしました。初めて「ブーツ&キモズ」に行く人は、朝一番に行くことをお勧めしま~す。

みんな大好き!ハワイのパンケーキ総力特集「第5回 ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチンの巻」はこちらから。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top