新着・お知らせ

  • ドルフィンクルーだよ

    ドルフィンクルーだよ 2014年09月17日

    本日のクルーでっす。まず今どき両手でピースを作っているのは、我らがお社長の愛娘シアラでっす。寂しいことに、もうすぐサンフランシスコの学校に行っちゃうんだって。でも、若いうちはいろいろ体験したほうがいいよ。がんばれ〜。そして、右にいるのが、写真をとるのがとっても上手なジャスティン君。学校では、政治の勉強をしているんだって。人は、見かけに寄らないね(笑)最後は、イケメンパトリック。この写真では、かなりおっさん入っているけど、雑誌の表紙のモデルにもなったハンサム君です。いつもふざけているけど、フラを踊らせたらプロ並みよ(あっごめん、プロだった)他にもゆかいな仲間がたくさんいるよ。会いに来てね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top