プレゼントあり!ウミガメが見られるスノーケルツアー

プレゼントあり!ウミガメが見られるスノーケルツアー

「ドルフィン&ユー」が開始した野生のウミガメが見られるスノーケルツアーは、ハワイの海で思いっきり遊べると大人気。ツアーが2名様に当たるキャンペーンも実施中!

公開日:2022.08.01

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島で30年以上の実績を誇る「ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー」。2022年4月から、ワイキキ沖で野生のウミガメが見られる「タートル&ユー ウミガメとスノーケリングツアー」を開始し、人気を集めています。そんな好評のツアーが、2022年8月末までクーポンコード「TURTLE15」の入力で15%オフに!
また、ツアーが抽選で大人2名様に当たるキャンペーンも実施しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

タートル&ユー ウミガメとスノーケリングツアーでは、ワード地区のケワロ ベイスン ハーバーでボートに乗り、ワイキキ沖へ。ツアーで乗船する「ARIYA II」は、2階デッキもあるオリジナルのボート。沖から眺めるワイキキビーチやダイヤモンドヘッドなどの絶景が楽しめます。

ボートでは、ハワイの海で行うツアーの安全を願い、「エホマイ」というチャントを捧げます。

 

ウミガメが集まるスポットへ到着したら、海の中へ。ハワイの海をよく知るスタッフがサポートしてくれるので、安心してスノーケルが楽しめます。

「幸運を運んできてくれる」と言われ、海の守り神としてハワイで大切にされているウミガメ。海の中を優雅に泳ぐ姿はとっても神秘的です。
ウミガメのほかにも、カラフルな熱帯魚など海の生き物も見られ、ハワイの大自然が感じられます。

海で遊んだ後は、ランチでエネルギーチャージ。メニューはチキン、魚、ベジの3種類から選べます。ボートの上でいただく食事は美味しさも倍増です。

 

ツアーの最後には、ボートの上でスタッフによるフラダンスも。ハワイの文化も体験できる、盛りだくさんのツアーです。
ツアーは午前中に終了するので、ツアー終了後はショッピングや観光を楽しんだり、のんびりと過ごしたりできるのも魅力。ツアーが15%オフになるこの機会にぜひ参加して、ハワイの海でウミガメたちと一緒にスノーケリングを満喫してみてはいかがでしょうか? 15%オフになるキャンペーンは、2022年8月末まで実施しています。予約の際に、クーポンコード「TURTLE15」の入力をお忘れなく!

ツアーの予約は下記のリンクからどうぞ!

 


 
また、アロハストリートでは、タートル&ユー ウミガメとスノーケリングツアーが抽選で大人2名様に当たる「ハワイおかえりプレゼントキャンペーン」を実施中!
ぜひ詳細をチェックの上、応募してみてくださいね。たくさんのご応募お待ちしております。

詳細はこちら↓

ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー

住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top