アンドユーがSTAHツアーオペレーター認証を取得

アンドユーがSTAHツアーオペレーター認証を取得

ハワイの海や山の自然を体感できるアクティビティを提供しているアンドユークリエーションズが、サスティナブル・ツアー・オペレーターとしての認定証を取得しました。

公開日:2023.07.27

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島で30年の経験と実績を持つ、野生のイルカに逢いに行くツアー「ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー」など、ハワイの大自然の中で楽しめるツアーを運営しているアンドユークリエーションズは、サスティナブル・アソシエーション・オブ・ハワイ(STAH)から「サスティナブル・ツアーオぺレーター」としての認定証を取得しました。

サスティナブル・アソシエーション・オブ・ハワイ(STAH)の使命は、地元の住⺠、企業、訪問者に向けた持続可能な観光に関連する責任ある旅行と教育プログラムの推進を通じて、ハワイ固有の自然環境と文化を保護することとなっていて、アンドユークリエーションズでは、「サスティナブル・ツアー・オぺレーター」持続可能なツーリズム認証プラグラム参加し、さまざまな角度からビジネスを見直しを行いました。

さらに、常に最新の情報を取得し、スタッフの成⻑と持続可能性の実践と取り組みへの認識を高めるため、持続的なトレーニングなども実施。最近では、アメリカの自然保護団体であるNOAAとともに、海洋生物に関するボートクルー達のトレーニングも行っています。

また、ツアー中には、ハワイを思いやる心。レスポンシブル・ツーリズム(責任ある観光)のハワイ版スローガンである「マラマハワイ」を実践。アンドユークリエーションズが海で行っているツアーでは、海に漂う浮遊ゴミを見つけ次第回収しています。

さらに、陸で行っているツアーでは、ガイドが訪れた場所でゴミを回収したり、自然に帰る生分解性プラスチックを使用指定してもらえるよう、取引先に呼びかけるなどの活動のほか、ビーチクリーニングなどの活動を行っているサーフライダーファウンデーションに参加し、ウエストサイドのビーチのクリーニングなども行っています。

アンドユークリエーションズでは、海や陸で楽しめる各種ツアー体を通して、環境保護、文化への配慮また、域コニティー協力し、の高い教育を推進することミット。ツアーに参加することで、より豊かなハワイの自然の魅力を体感できるアクティビティを提供しています。ぜひ、ハワイの雄大な自然をたっぷり感じることができるツアーに参加し、ハワイの新たな魅力を発見してくださいね。

アンドユークリエーション/ドルフィン&ユー

住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top