野生のイルカに出逢える人気ツアーが15%オフ

野生のイルカに出逢える人気ツアーが15%オフ

野生のイルカに出逢える人気ツアー「ドルフィン&ユー」では、ツアー料金が15%オフになるクーポンを提供中。また、ドリンク1杯が無料になるキャンペーンも実施中です。

公開日:2023.03.27

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島で30年の経験と実績を持つ、野生のイルカに逢いに行くツアー「ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー」では、ツアー料金が15%オフになるクーポンを提供中です。

オアフ島西部の大海原に出かけるツアーは、太平洋を悠々と泳ぎ回る野生のイルカの様子が楽しめるだけでなく、ウミガメやトロピカルフィッシュと触れ合えるシュノーケリングやウォータースライダー、パドルボード、カヤックなどのアクティビティのほか、クルーによるエンターテインメントやフラレッスンなども体験できる欲張りツアー。イルカや海洋生物と触れ合う楽しさに加え、美しい海やアロハスピリッツの魅力を存分に堪能できる充実したアクティビティがそろっているのも魅力です。

さらに、ツアーは小さな子どもでも参加OK! 2歳以上から保護者同伴で参加が可能なので、家族みんなでイルカに会いに行けます。キュートなイルカや海洋生物との触れ合いだけでなく、クルーのアロハスピリッツやハワイアンカルチャーも体験できるツアーは、ハワイでの思い出つくりにぴったりですね。

しかも、ツアーには日本語ガイドが同行するので言葉の心配はゼロ。また、ライフセーバーなどの各種ライセンスを持っている頼もしいクルーがしっかりサポートしてくれるので、小さなキッズが一緒でも安心して参加できます。

また、ツアーは午前中に終了するので、ツアー終了後はショッピングや観光を楽しんだり、のんびりと過ごしたりできるのもポイントです。

このほかドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアーでは、ツアー料金が15%オフになるクーポンに加え、ドリンク1杯が無料になる「乾杯! キャンペーン」も実施中です。乾杯! キャンペーンはオンライン予約時にプロモコード「Kanpai」を入力すると適用されるので、オンライン予約時にプロモコードを忘れずに入力してください。

美しいハワイの海と可愛い野生のイルカ、そしてアロハスピリッツあふれるスタッフとの触れ合いが楽しめる人気ツアーにお得に参加し、ハワイでのとっておきの思い出を作ってくださいね。

アンドユークリエーション/ドルフィン&ユー

住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top